fc2ブログ
2008/05/02

G・W 前半!

久しぶりの更新です皆さんゴールンデンウィークは釣りに行ってますか
私はガッツリ逝ってました

































仕事に(爆)
休みが暦通りなので中途半端になり、なかなか行けませんでしたが明日から、やっと休みです取り合えず紀北と泉南でシーバス&ティヌと食材確保のメバル狙いで行きます気が向いたら中紀まで烏賊を狙おうかと近くまで来られる方は連絡下さいガッツリ遊びましょう

スポンサーサイト



独り言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
同じくカレンダーどおりに仕事に精を出してました10432です。
明日の晩、時間ができたら泉南に出かける予定です!
イカ→だめならチヌ転向の予定ですのでお会いできたら幸いです。
あれぇ?、親方、連休の家族サービスは??


ああっ!?そうか!?、釣りに娘さんと奥さんを家族サービスの名目で、ランガン同伴させて家族を連休の間に『強制ソルト洗脳』する計画かぁ!!!

さすが♪親方♪(爆)


自分は連休に遠征でも考えてたんやけど、オッ〇ンが西〇阪の現場(あそこの現場、ケツに火が着いてて休み2日間だけやて)に出てくれって言って来やがったので、5、6日も仕事になりそうですわ。。


そんなもんで、相変わらず地元でシーバス(セイゴかハネやけど…)狙いで細々と釣りをする事になりそうです。。m(__)m
出撃しっぱなしかな( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様でし( ̄□ ̄;)!!

行けたらいいにゃ(>_<)

おはようございます
GW後半
釣れてますか~?(^^)v

我が家はキャンプの合間に
釣り三昧でした♪
No title
10432さん>泉南&紀北に廻って来ましたがv-364アオリにはまだ早そうですね v-388
根魚人さん>ここでは出来るだけ仕事の話はv-358で趣味のブログなんで仕事は忘れて楽しく逝きましょう v-411
ろうさん>結局、釣りは1日だけでしたv-388アオリもチヌも厳しかったですがメバルはまぁまぁ良かったですので後1回はメバルに行こうかと思ってます v-411
たろさん>結局、1日だけ釣りして家もBBQしてました v-275


管理者のみに表示