--/--/--


スポンサー広告
2010/06/11

今週末も!

今週末も泉南&紀北に出撃予定です

名古屋から帰ってダッシュで泉南に夜中~朝マヅメをエギングして昼から紀北で野暮用

他にもプロトルアーのスイムチェックなんかも

前回の記事で少し紹介しましたが近藤社長の了解を得ましたので画像を公開

どんなルアーかと言うと・・・




























P6050289.jpg

DAMIKI JAPAN プロトポッパー

青物&シイラ狙いのポッパーです

ウエイトバランス等まだまだですが少しずつ仕上げて商品化出来るように頑張りますんで期待してください
タックル | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/10

海開き?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

仕事から帰って家でくつろいでいると宅急便あるものを届けてくれました

ある物とは・・・・・・



















P9100047.jpg
プロバイザー PV-4002QD35Ⅴ

一つ前のドライタイツですが定価47000円が60%オフ送料込みで20300円でした

2年前に紀北の地磯でお会いしたゼナックの赤木さんが鮎タイツを履いて泳いでる姿を見た時にこれは有りやなぁって思ってたんです昨今のエギングやショアジギングなんかでは一級ポイントにいかにして入れるかが釣果に繋がります

前の晩からの場所取りも熾烈を極めホンマ辛いですがこれによりほんの5m、10m先のポイントに泳いで渡り辛い場所取りもしないで済みます勿論、安全とは言えないのでおススメはしませんが

さぁ、後はスパイクシューズを新調して週末は少し遅れた海開きに何時もの場所にいこうかな
タックル | Comments(12) | Trackback(0)
2009/09/04

待望の・・・!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

最近、青物に狂っている私普段、使っているジグは勿論DAMIKI JAPAN闘魂ジグ

隠岐の沖磯での釣行でもプロトの60gでツバスですが釣る事が出来ました去年の秋に発売された40gでも神戸の太刀魚や日本海のサゴシで大活躍してくれました

待ちに待った闘魂ジグの60g、90g、120gがついに発売されました
P9030047.jpg
私の元にもようやくやって来ましたショアジギでのメインウエポンとなる60g全6色
P9030049.jpg
潮が早い時には90gで90gは全7色特筆はオールシルバーのジグ大阪湾では定番の太刀魚パターンに持って来いのカラーです
P9030050.jpg
ショアから使う機会は少ない120g90gでも底が取れない時に使用します
P8260040.jpg
これらに合うサイズのアシストフックを作って週末も青物狙いに行ってきます

皆さん、店頭で見かけたら宜しくお願いします
タックル | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

