--/--/--


スポンサー広告
2007/01/28

釣行記①

土曜の夕方、仕事が終わってからメバリングに行ってきました!バス釣り時代からの知り合いで最近はSALTにどっぷりなFish.Danceのメンバーがメバル大会をやるというので参加して来ました(^^)
当日は西からの風が6~7mと爆風(><)泉南、和歌山エリアはもろ向かい風、波もテトラを被る始末(@_@)しかも干潮が夜の7時と潮のタイミングも悪く苦戦を予想していました(^^;案の定リミットを達成者が一人とかなり寒い釣果でした(><)
私は以前から目を付けていた和歌山方面に行くも悪条件の為、いまいちでしたが!あの先、良さそうと行った漁港の先端で先行者に釣果を聞くと!たった今釣れたとこで、しかもサイズは25センチはあるグッドサイズ!その後は豆メバルと豆ガシラと50センチ位のシーバス(サイトで掛けたがすぐにフックOUT)を釣るもあきませんでした(><)
優勝者は私が所属するチームの代表のなか氏!最近、なにもか絶好調の恐ろしい人です!今回は散々な結果でしたが和歌山方面の未知なる可能性が垣間見えただけ収穫があったと思います(^^)

tackle  データー
ロッド:DAIKO Spear SRーS742改
リール:Daiwa LUVIAS 2004
ライン:LINESYSTEM ALL BASS 3lb
ジグヘッド:DECOY ロケットヘッド 1/16oz #10
ワーム:Daiwa 月下美人 ビームステッィク 1.5インチ 玉露カブラ
メバリング | Comments(3) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

