--/--/--


スポンサー広告
2007/04/19

ダブルヘッダー その①

先週末も前回中止になったフィッシング・エイトのメバル大会に参加する為、淡路島に行って来た今回もメバトロの時と同じ開始時間の為、会場に到着してから弓削さんやozの江川さんなどの著名な方と楽しく談笑し夕方の地合前に会場近くのG港に入る波止の先端に行くと大会の参加者が二人入っていて話を聞くとまぁまぁサイズを一匹釣っているとの事テンションが上がり頑張ってキャストするも当たりも無く日が沈む暗くなってから当たりが出だしようやくノンキーが釣れるテトラを横に移動しながらキャストを繰り返すとティップがクンと入りなかなか良く引く慎重に寄せキャッチしたのは20オーバーの良型もう一つキーパーをゲットし気持ちも楽になりもう一本サイズUPを狙うも帰着時間が近づく最後のキャストでゴンとキターーーーーーーと思うも次の瞬間バシャバシャってメバルちゃうやんボラかと思ったが寄せると銀色の魚体がシーバスでしたそれも60はありそうランディングする場所も無く時間も無しラインも3lbなので最後には切れました無事帰着も出来、皆デカイの釣ってきたやろなぁと思っていたらなんと6位に入賞してました大会が終わってから他のメンバーと合流して日本海にサゴシ狙いで行って来ます
タックル データー
ロッド:OLYMPIC FINEZZA 792UL-S
リール:LUVIAS 2004
ライン:3lb
ジグヘッド:DECOY ロケットヘッド 1/16oz #10
ワーム:ヤマリア ママワーム シュリンプ 1.5インチ PF
メバリング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

