--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/27

メバル大会!

遅れましたが日曜日に私が所属するチーム出合頭主催のメバル大会がありました今回は優勝を狙ってプラもこなしましたが、前日の大荒れが泉南地方は壊滅状態和歌山迄走り前から目を付けていた地磯に入るもクラゲが湧いていて釣りにならず何箇所か廻るもキーパーちょいのチビメバルしか釣れずダッシュで泉南に戻るもやはり状況は変わっていない取り合えず、会場近くの実績場に入り19センチを一匹釣るも時間は5時を廻り残り30分程しか無くその後は反応も無くタイムアウトやはりこの厳しい中釣ってる方は少なく、それでもリミットを揃えて方が何人かおられ殆どが最後に釣れた実績場でした今回はホゲましたが次回は頑張りますよ
タックルデーター
ロッド:OLYMPIC FINEZZA 792UL-S
リール:Daiwa ルビアス 2004
ライン:SUNLINE フロロBasic 2lb
ジグヘッド:DECOY ロケットヘッド 1/32oz #10
ワーム:Daiwa 月下美人 ビームスティック 1.5インチ 玉露カブラ
スポンサーサイト
メバリング | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ヲイ!ヽ(`Д´)ノ
掲示板にもコキコキしなさい!

ん?カキカキ…コキコキ・・・うぅ

管理者のみに表示

