--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/26

最近・・・!

最近、自分の部屋のPCが壊れ嫁のお母さんのPCからブログをUPしてるんですが仕事で遅くなる日が多くなかなかブログをUP出来ず訪問してくれてる皆様、本当に申し訳ございません
先週の木曜日に会社まで帰ってきてから急遽金曜日が休みになり何をしようかと考えていたら神がかり的なタイミングでなかさんから地球丸さんの取材があるんやけどってホンマ、この時はなかさんってエスパーちゃうかって思いましたわ
内容は掲載されるのでこの場では書けませんが私はなんの役にも立ってません飯まで食べさせてもらって、ホンマ地球丸さんありがとうございます
取材が終わってから40オーバーのカマスを狙いに行くも撃沈なかさんと別れてからも癒し系のシーバスを求めてバホバホポイントに行くもまさか坊主なんか流れが悪いです
スポンサーサイト
独り言 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
逝ってよし!
No title
何処ででかカマスがv-10
南紀で探したけど留守やったから気になるわ~

私もダメでした(>_<)

ほんま釣れなかったら疲れます(>_<)
No title
南紀のカマス、面白そうですね♪
僕は神戸でひっそりアジとメバルに癒されます。。。
No title
オレの超能力でトドメを刺してやろうか?

ホゲろぉ…
ホゲろぉ…
ホゲろぉ…

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
ご無沙汰しておりますm(__)m
僕も悪い流れにはまってしまっています(泣)
週末は久しぶりにエギングいくので
機会があればカマスに挑戦してみます!
No title
ファントムさん>カマスを沢山釣ってクール宅急便で送ってくださいv-222
No title
くろたまさん>ホンマ、釣れんかったら疲れが溜まりますv-388
No title
ケンパナさん>神戸方面のメバルは良いみたいですねv-426泉南は15センチ程なら30~50匹は釣れるんですがv-356もう少し大きくないとキープ出来ませんねv-356
No title
なかやましたさん>そんな呪いかけんでも、元からホゲてますから!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
先生みたいに10年の腕がありませんから
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
10432さん>お久しぶりですv-436このカマスは10432さんが行ってるエリアの反対側で生息しているので多分釣れませんv-356年末に一緒に狙いに行きますかv-362

管理者のみに表示

