--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/08

届き物♪

先週の土曜日に仕事から帰ると封筒が届いていた
送り主はあわび本舗さん
中身は・・・・・
















PC080218.jpg
カタログとステッカーに
PC080216.jpg
2009年度のあわびモニターに採用されました
たいした活躍をしてませんが採用していただいた近藤社長、本当にありがとうございます
皆さん、これからもあわび本舗DAMIKI JAPANを宜しくお願いします
スポンサーサイト
独り言 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~♪すごーい♪
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
おめでとうございますですo(^▽^)o
 ちなみにオイラも、選ばれたです(^^)
これから一緒に頑張りましょうね(^_-)☆
No title
はじめまして!

この度は僕のブログに訪問くださり有難うございます^^

擬餌職人さんを通じてendさんのブログは以前から拝見させて頂いていました!

来期は同じ「あわびモニター」としてお互い頑張って行きましょうね!また色々教えてくださいm(__)m
これからも宜しくお願いします!!
おめでとうございます(^^)
No title
おめでとうございます
あわびの力で爆釣日記連発ですね~
期待してますよv-218
No title
ご無沙汰です♪
アワビモニター昇格☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆おめでとうございまぁ~す
No title
おめでとうございます♪
これから釣りまくらないといけませんねv-407
No title
んっ!?なんか変な絵文字使っちゃいました^^;
おめでとうさんでし(^-^)/

あわびシートの斬新な使い方楽しみにしてます(`∀´)


No title
おめでとうございます♪
またいろいろ
教えてくださいね(^^)v
No title
近藤社長に恩返しできるように頑張れや(´ー+`)キラッ

まぁ・・・○○歴10年のオレが言うのも何だが…
目立ち過ぎると変なんに取り憑かれるぞ フフフ

No title
サル子師匠>師匠も凄いやないですかv-405AHSJで5位入賞するし釣りサンデーwebにも記事書いてるしv-424その内どこかサポート付きますよv-411
No title
ta-keさん>ta-keさん所にもモニターの話いってると思ってましたv-364来年からはあわび本舗さんを一緒に盛り上げて行きましょうv-411
No title
aorimania@Ryo さん>ご訪問ありがとうございますv-436色々と大変かと思いますがv-364あわび本舗さんを一緒に盛り上げて行きましょうv-411
No title
くろたまさん>ありがとうございますv-436
No title
ファントムさん>ありがとうございますv-411あわびシートとファントムさんのガイドがあれば爆釣間違いなしですv-426
No title
優ママさん>お久しぶりですv-436ソルトの世界に入って5年で要約サポートが貰える所まで来ましたv-411次は優ママさんの番ですよv-218
No title
ヨッシ☆彡 さん>これからも色々と大変ですがv-363あわび本舗さんを盛り上げて行ける様に頑張りますv-91
No title
ろうさん>ありがとうございますv-436斬新な使い方は、ろうさんのおち〇ちんに張りますよ(爆)
No title
たろさん>ありがとうございますv-436たろさんもC・Cベイツさんのモニター頑張ってくださいねv-411かんた君ばっかり目立ってますよv-364
No title
なかやましたさん>やっと此処まで来れましたv-411勿論、こんな俺をモニターとして向かえてくれた近藤社長に恩返しが出来る様に頑張りますよv-91
おめでとうございま~す
やりましたね~
これからの活躍に
ますます期待しますよ~
毎回コメントせず
読み逃げばかりしてますが
申し訳ありません
No title
おめでとうございます♪
僕にも出来るアワビの爆釣使用方法、教えて下さいね!
No title
キッキさん>返事遅れてすみませんv-436キッキさんもkingdamが誇る男前なんですからガンガン露出してくださいv-411
No title
ケンパナさん>ありがとうございますv-436私のあわびチューンはいたってシンプルですよv-364機会があればブログにUPしますv-222

管理者のみに表示

