--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31

ごあいさつ!

今年も残す所、後30分となりました
この1年間、このブログに訪問&コメントをくれた皆様ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
では、良いお年を
スポンサーサイト
独り言 | Comments(39) | Trackback(0)
Comment
No title
endさん
ご無沙汰です!
また来年もいろんな大会でお会い出来ることを
楽しみにしてますね!
では良いお年を!(^^v
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
何か硬い言葉やな(爆)
No title
↑お堅い挨拶やな(笑)

あけまして・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
あけおめです。

去年はお会いできませんでした・・・・

今年こそは色んな方との出会いを期待しております。

ではでは。

(何かまだ、堅いな・・・)m(__)m
No title
なかさん・・・

明けたやんけ・・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
明けましておめでとうございますですo(^▽^)o

本年も宜しくお願いしますですわ('-^*)/

また、お会いできる日を楽しみにしておりますネ(^_-)☆
No title
なかさん・・・・
ファントムさん・・・・もぉ~~

えんどーくん☆
あけ・・・・あけま・・・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します~。v-291

明日の夜から南紀入りします~。

私のアオリ残しておいて下さい!v-290
明けまして

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
またお会い出来るの楽しみにしてますよ~
え( ̄□ ̄;)!!


ペッが流行りか( ̄□ ̄;)!!


ほな



    




逃げる三 (/ ^^)/

おっと

あけおめ(`∀´)



けけけけ(`∀´)
No title
あけましておめでとうございます
昨年は読み逃げで色々勉強させていただきました!
今年も読み逃げ&横でテク盗みたいと企んでますのでよろしくおねがいします!
No title
新年あけまして
おめでとうございます♪

今年もイロエロ
教えてくださいねー(笑)
No title
明けましておめでとうございます。
同じく殆ど読み逃げばっかりでしたが
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
No title
あけましておめでとうござます。
今年は何所かでご一緒出来たら嬉しいです^^

今年もどうか宜しくお願い致します!!
No title
KFさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年も宜しくお願いしますv-436
No title
あけましておめでとうございます
本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
年末のメバルやアジの釣果はすんごかったですね!
No title
擬似職人さん>あけまして、おめでとうございますv-436今年も頑張って、擬似職人さんやなかさんに負けんように着いていきますんで、宜しくお願いしますv-436
No title
なかさん>(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 流行らすな~
そうそう あけましておでとうございますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

No title
nabeさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年は一緒に釣りに行きましょうv-411あきぞぅさんが俺の連絡先知ってるのでv-364誘ってくださいねv-222
No title
ファントムさん>尺メバル釣りすぎるから俺が釣れんやんけカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
あ!尺メバルおめでとうございますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
ta-keさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年はta-keさんのホーム日本海に遊びに行きますんでv-364尺メバル釣らしてくださいv-435
No title
優ママさん>(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!
優ママまで!
No title
まめちゃんさん>あけまして、おめでとうございますv-436そしてお疲れ様でしたv-436自己記録のメバルおめでとうございますv-314次は尺メバルをv-218
No title
あきぞぅさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年は釣りに行きましょうv-218いつでも連絡くださいねv-6
No title
キッキさん>おめでとうございますv-436枚方迄、来てくれたら南紀まで乗せて行きますんで何時でも遊びに来てくださいv-222俺もその内日本海に遊びに行きますv-222
No title
ろうさん>おめでとうって言うかv-364ウンコ垂れて行くな~v-412次はアジの代わりにウンコをジップロックに入れて渡しますv-396
No title
すえさん>あけまして、おめでとうございますv-436俺にテクは無いですよv-356行動力だけですv-411でも、何時でも連絡下さいv-6
No title
たろさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年もエロエロ教えますよ(爆)
No title
じろーさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年は宴会だけじゃなく釣りも一緒に行きましょうv-218
No title
aorimania@Ryo さん>あけまして、おめでとうございますv-436今年はお会いできるの楽しみにしていますv-411まずはフィッシングショーですねv-364
No title
10432さん>あけまして、おめでとうございますv-436去年の釣り納めは良い感じで終われましたがv-356つり始めは渋かったですv-404
No title
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

さーて、今年は、サル子を背負子に乗せて、磯場に連れて行ってもらおうかなぁ(*≧m≦*)ププッ
No title
新年明けましておめでとうございます!
endさんってお住まい枚○なんですか!?
僕、高○なんですが・・・
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
No title
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますネ (^^♪
No title
イカ主人さん>あけまして、おめでとうございますv-436兄弟子を差し置いてそんな事出来ませんわv-396背負子はお貸ししますv-391
No title
ケンパナさん>あけまして、おめでとうございますv-436俺の家は枚方ですよv-364ケンパナさんの所も近いので何時でも迎えに行きますよv-426あ、迎えに来てくれても良いですよ(笑)
No title
おおくぼさん>あけまして、おめでとうございますv-436今年から俺もあわび本舗さんのモニターになる事が出来ましたv-411一緒に盛り上げて行きましょうv-426南紀にも一緒に行きましょうv-411
遅くなりましたが、、、

新年あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いします m(__)m

管理者のみに表示

