--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/19

第一回伊勢吉メバル大会

先週末に伊勢吉さんが主催するメバル大会に行ってきた
事前プラもしてへんし泉南で釣りをするのも1ヶ月ぶりなんで一発デカイの目指して紀北エリアに当初の予定では片道1時間程と考えていたのだが実際は1時間20分かかりました釣りが出来るのは20分だけしかない
へたこいた~がっくり
しかし、他のプランを用意していなかった為、無謀にも当初のプランで釣りを開始去年の11月に25センチを捕獲しているエリアなのでこの時期なら良型のメバルが着いてるやろうとキャストを繰り返すもメバルさんからのお返事がありません
禁断のガルプを投入するも釣れるのは20センチに満たないアジばかり帰着のリミットを告げるアラームが鳴るもメバルを釣っていないので意地になって、もう1時間頑張るも結局豆アジのみで終了遅れついでに気になるポイントを見に行ったのですがすでに先行者が二人潮も動いてないので数等で見切り会場へ
結局、表彰式どころかビンゴ大会にも間に合わず1時間半遅れで帰着
マイミクのたろさんが見事に準優勝とビッグワン賞を獲得おめでとうございます
しかし、去年から泉南でメバル釣るの難しくなって来ましたホームとは言えプラも無し情報も無しで博打したらあきませんねぇ
スポンサーサイト
メバリング | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
泉南は南紀並に釣れる気がしません(><)
かんた君が!って思ってましたが・・・たろさんやったんですね~
伊勢吉メバル大会
大会おつかれさまでした。 私も一人ですが、参戦してましたv-7 endさん、見てお声かけようとしましたが、もしちがったらと思い あきらめました(>_<) ブログいつも拝見させてもらっています。 よければ、またお話させてください。よろしくおねがいします。
お疲れ様でしたm(_ _)m

なかなか時間的に厳しい大会やったんすね( ̄□ ̄;)!!

次はきっちりいったってくだぱいm(_ _)m

No title
短時間勝負なので
タイミングがよくポイントに入れて
ラッキーでしたわ(^^)v
No title
ファントムさん>最近の泉南はホンマ釣れませんv-404釣れても25センチがMAXやしv-356南紀でデカイの追い求めてるほうがオモローですv-218
No title
かつぽんさん>はじめまして&初コメありがとうございますv-436気軽に声をかけてくださいねv-411次回もあれば参加しますんでv-218って大会だけじゃなくても釣り場で見かけたら声かけてねv-222
No title
ろうさん>大会の時間が3時間しかないのに2時間半を移動に費やしてしまってアホですわv-399次は手堅く行きますわv-218
No title
たろさん>ラッキーだけでは成績は残せませんv-364実力ですよv-426
No title
先日は大会お疲れ様でした。
中々帰着してこないんでそのまま釣りに行ったんや・・・なんて思ってました(笑
当日は色んな話をありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。
No title
大会、お疲れ様でした!
やはり上位を狙うには事前情報が欠かせないんですね・・・
去年から泉南には一度も行ってないんですがそんなに厳しいのなら近づかないことにします。。。

管理者のみに表示
« 内職! | HOME | お知らせ! »

