--/--/--


スポンサー広告
2009/01/19

内職!

少し前から作ってました
P1140237.jpg
私がチヌを狙う際に無くてはならない!まうすりん
チヌまうすりん4gをメインにまうすりんの3.5gと5gと7gを使用します私が良く行く淀川はとにかく根がかりの激しいエリアなのでシビアにウェイトを調整しないと、根がかり難いまうすりんでもたちまちロストしてしまいます
シーズンに入る前に沢山あわびシートを貼ったの作っておきました
P1140238.jpg
メバル様にジグヘッドにもあわびチューンを施して
P1140240.jpg
勿論、あわび専用ウレタンを3回コーティング
P1140241.jpg
部屋中シンナー臭くてラリパッパー
ライトショアジギング用、闘魂ジグの30gもウレタンでコーティングを施して塗装の耐久力UP
さぁ次はメバリングか日本海でサゴシを狙うか迷う所ですそう言えば大阪湾某所でキビレも釣れてるし迷うなぁ

で、最近のショボイ釣果にも関わらずブログに訪問してもらってる皆様に突然プレゼントと言う事であわびチューンしたジグヘッドをプレゼントいたします
いち早くコメントしてもらった方に先着3名様まで今回は知人友人だけでなく初めてコメントくれた方でもです
ジグヘッドはご希望メーカーのウエイト針のサイズであわびチューンを施します(貼りなれていない物は仕上がり汚くなるのはご了承ください

独り言 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも見させてもらっております。
ジグヘッドに あわびシートを貼るのは初めて見ました^^メバリングを始めたばかりなので あわびシートを一度チャレンジしてみたいと思います^^

ちなみに日本海でのサゴシ釣りは不調です・・・
結構 釣り人は多いのですが10人に1人釣ってらっしゃるくらいでくらいで 数も1・2本上げておられてるくらいです。
No title
やった♪2ばんGET( ̄ー ̄)
ビークヘッド200本渡すからヨロシク!

まうすりん&すりんヘッドもな カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
3番GET!
って、ボクでもOK?(笑)
アワビ張りテキサスシンカー作ってアコウ狙いしたけど、あっという間に全滅してしまった。
プラシーボ効果は高いですね。

まうすりんはアコウ狙いでテキサスよりアタリ出ます。ガシラが増えますが…
No title
出遅れたっ!!(^^;
しまった( ̄□ ̄;)!!

 もう少し早くブログを読んでおれば……(・_・;)

くやしいY(>_<、)Y
No title
しまった・・・。出遅れた・・・。
ってか、綺麗に作ってますね^^ ジャイアンもまうすりんにやってみよう!
ジャイアンの地元は天候不良等で行けてません。
早くアワビブログにアップしたいなぁ^^;
No title
全く遅かったです・・・
が、きれいに仕上がってるジグは目の保養になりました~♪
No title
まだ間に合うかなぁ~♪
3人目~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
やられた( ̄□ ̄;)!!

出遅れたわ(>_<)


今度貼り方講習会してくり(//▽//)
No title
今気付いた
残念(><)エッチ度チェッカー逃したわ
No title
サル子もほしいよぉ~!
弟子のendくん!
べったから3番以内もOKやんね!?(笑)

No title
ミナミの鬼さん>ご訪問ありがとうございますv-436ジグヘッド出来次第送りますのでv-25しばらくお待ちくださいv-436
No title
なかさん>200本ってv-399手数料に半分頂きますv-396
No title
じろーさん>じろーさんは駄目ですv-431って嘘ですがv-396ジグヘッド出来次第送りますんでv-25しばしお待ちをv-436
No title
キムさん>せっかく作ったシンカーロストしたら凹みますね~v-404今年の夏はアコウのガイド頼みますねv-421
No title
たろさん>次もやりますんで狙ってくださいv-218
No title
ta-keさん>ワーム使うんですかv-362何時でも作りますんで、替りにプラグに貼ってくださいv-436
No title
ジャイアンさん>結構、綺麗に出来てるでしょv-426また、プレゼント企画しますんで狙ってくださいv-218
No title
ケンパナさん>次もやりますんで狙ってくださいv-218
No title
優ママさん>残念ながら間に合いませんでしたv-356って、メバリングするのv-362
No title
ろうさん>何時でも聞いてくださいよv-411貼り方のコツは曲線の少ないジグヘッドを使う事ですv-222
No title
ファントムさん>まだ、間に合いますよv-364H度チェッカー(爆)
コメント削除しようと思ってたけど、ファントムさんの為に残しときますv-397
No title
サル子師匠>師匠には特別に作りましょうかv-362ジグヘッドとあわびシート渡してくれたら何時でも作りますよv-426

管理者のみに表示

