--/--/--


スポンサー広告
2009/02/03

フィッシングショー情報④

今回はあわび実演のお知らせです
まずはエギ編
貼ってくれるのは玉利あさみさん
原則一人一本ですが!結構な枚数のあわびシートが用意されてるみたいなので
まだ発売されていない色のあわびシートもありますので皆さんガッツリ貼って貰って下さい

次はプラグ編
今回は近藤社長が貼るのではなく私のマイミクでもあり友人でもある
Bassdayのフィールドスタッフ北村 武彦さん
プラグには少しルールがありまして以下あわび本舗ブログより転載
アワビ実演のお知らせです。


今年もルアー(プラグ)を持ってきてくださった方に

アワビシートを貼ってプレゼントします。

今年もルアーを持参いただいた方に、無料でアワビシートを

貼っていきます。

アワビシートを買ったのはいいが、

*失敗するのが怖くて貼れない

*貼り方が分からないので、教えて欲しい


といった方がメインの対象者となります。


昨年までは、特にルアーの規制もせず、色々なルアーの

挑戦を受けてまいりましたが、時間がかかってしまい、

後に並ばれている方に、かなりご迷惑をおかけしました。

出来るだけ多くの皆様に貼り方を知っていただきたいので、

下記のルアーの持込は今年は避けて頂きたくお願い申し上げます。



*曲線の激しいトップウォータープラグ

*丸々としたクランクベイト

*13cm以上のルアー

*ジョイントルアー

*ラウンドジグヘッド

*小さすぎるジグヘッド等はNGです。


ただし、

「自分で貼るからやり方が間違っていないか見て欲しい。」

という感じの持込はアリです。ご自分の道具をご持参下さい。


出来るだけ、スムーズな進行を考えていますので、

ミノータイプをご持参下さい。

(コモモ最高。 コモモスリム、もっと最高。 ←独り言です。)




今年は2人体制で実演します。

(私はご隠居です。)





今年の講師は

日本海が育てた「日本海一のアワビ職人」

北村武彦氏。

2月7日(土曜日)/8日(日曜日)
第1ステージ *9:00~10:30
第2ステージ *11:00~12:00
第3ステージ *13:00~14:30
第4ステージ *15:00~17:00


そして、もう一方スペシャル講師が!

佐川洋介氏。

2月7日(土曜日)
第1ステージ *12:00~13:00
第2ステージ *14:00~15:00
第3ステージ *15:30~17:00


2月8日(日曜日)
第1ステージ *9:00~11:30
第2ステージ *12:00~13:00
第3ステージ *14:00~15:00
第4ステージ *15:30~17:00

この2名で臨みますので、どうぞよろしくお願いします。

お二方とも私と違って、釣りの方も超スペシャリストなので

アワビ以外の質問もジャンジャンして下さい。


なお、貼付アワビは

*日本あわび/ナチュラル

*日本あわび/ブラック


の2種類を用意しておりますが、このアワビを貼って欲しいという

持ち込みシートはもちろんOKです。
(他社のシートはダメですよ!)



さあ、ボックスで眠っている2軍ルアーが1軍昇格に

なるカモですよ!


とりあえず原則お一人様1本としますが、暇そうなら

何本でも貼ります。(私が貼るのではないのですが。。。)



たくさんの方のご来場をお待ちしております!!!

と言う事なので今回のチャンスにフェイバリットルアーにあわびチューンして貰いましょう
未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
バイブレーションプラグはOKでしょうか?
ただサイズが気になるな~・・・
No title
バイブレーションはOKです。
お待ちしております!
8センチのミノー持っていきます。
下地の色は何色が良いでしょうか?
No title
ta-keさんには、バスデイのルアー持って行ったら完璧な仕上がりできるでしょうね
貼りなれてるやろうしv-8
No title
ケンパナさん>バイブレーションOKみたいですよv-426って近藤社長がコメントくれてますがv-356
No title
近藤社長>私の代わりコメントありがとうございますv-436
No title
キムさん>下地のカラーですがv-364貼るあわびシートで変わりますんでv-356下地のカラーを生かすならナチュラル系のあわびシートを貼ってもらうと良いですよv-426ナチュラル系でもあわびの種類でシースルーの感じも違いますがv-364今回は日本あわび限定なんでv-364因みにブラック系なら下地が透ける事は無いですv-222
No title
ファントムさん>普段、ta-keさんに貼って貰えるので今回は並ばんでも良いでしょうv-396
頑張って、貼らせて頂きますですo(^▽^)o

今から、緊張しまくりですわf^_^;

管理者のみに表示

