--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/13

南紀釣行!

先週末もチームの代表のなかさんと南紀釣行に行ってきました今回は尺メバルを釣りたいと言う事でメバリングメインの釣行土曜日は天候が崩れる予報なので金曜日の晩に結果を出したい所なのだが、ポイントに到着すると風はなんとかなるものの目茶寒い道路の温度掲示板は2度取り合えず頑張るも当たりも無しなかさんも当たりも無し休憩を入れ少し仮眠を取る事になかさんはしぶとく釣りに行きます(笑)ほんまに、なかさんはしぶといと言うか根性があると言うか、このしぶとさが釣果をだす28.5センチのメバルをプラグでゲットしてはりました夜が明けて仮眠を取り、昼飯の時間に別便で来ている擬似職人さん、えん@やんちゃなこいかさんと合流すると見慣れた人たちが日レ隊の下邨さん、武宮さん、西村さんが防波堤だランチ中でした!いろんな話をして面白かったですこの後、夕マヅメになかさんが地元のおっちゃんに聞いた情報をもとに剣先イカ狙いでエギング開始!夕マヅメ前に場所取りをしていたのが正解で続々と地元の方たちがやって来る色々情報を聞くと昨日はサイトで18杯釣れたと言うおっちゃんもいる期待したが突然雨が降り出しイカが浮いてこず雨も強くなり1杯だけで終了風呂に行って晩飯を食いに行こうと居酒屋の大吉に行くとここでも日レ隊の皆さんと再会同じテーブルに入れてもらいここでも釣話に花が咲く下邨さん、西村さんは2キロUP釣ってると上手い人は厳しい条件でも釣って来ます
この後、雨の中尺メバルを求めてポイントまで行くも1時間ほどやった所で風が爆風になり波もの為撤収今回は釣果には恵まれませんでしたが日レ隊の皆さんや地元のおっちゃんなどの色んな話ができ楽しい釣行になりました
タックルデーター
ロッド:GAN CRAFT Violence Jerk 7.2
リール:ルビアス 2506
ライン:バリバス avani eging0.8号
リーダー:ラインシステム all BASS 10lb
エギ:ヤマシタ エギ王Q ONY 3.5号
スポンサーサイト
エギング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
先日はお疲れ様でした。
今週はメバトロですか?
がんばってきて下さいね!
blogの更新楽しみにしております~!
えん@やんちゃな子いかさん>去年のなかさんに続くようにオレンジのマリアキャップ狙ってきますv-411

管理者のみに表示
« 探し物! | HOME | 神降臨! »

