--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09

あわび本舗親睦会♪

先週の土曜日にあわび本舗さんのモニターさんやスタッフが集まって行われる親睦会に行ってきた
北新地で行われるので電車に乗ってフィッシングショーの一般日初日なので全国からあわび 親睦会
集まったモニターやテスターと顔を合わして釣り談義に花が咲きます
あわび 親睦会1
もちろん、チームのメンバーであわびモニター&テスターのなかさん擬似職人さんも一緒に参加
あわび 親睦会2
四国の高知から参加されてるジャイアンさんや愛媛のくぼっちさんと行った事が無い釣り場の話には(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
特に宮崎から来ていたyoshiさんのオオニベの話には(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
絶対来年は狙いに行くぞyoshiさん宮崎牛宜しく
あわび 親睦会3
ピッチャーで飲むなかさん
あわび 親睦会4
最後に記念撮影お店の人に撮ってもらったので変な写真に
この後、2次会にも参加して日付が変わる前に失礼して駅に向かうと終電は在ったのですが私が降りる駅まで行かず途中で強制的に降ろされて嫁に迎えに来てもらいました
親睦会に参加された皆様お疲れ様でした
そしてこの様な機会を設けてくれた近藤社長ありがとうございました
スポンサーサイト
独り言 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまです
酒の席まで逝けるなんて(///∇///)
頑張ってみよかな・・・
お疲れ様でした
大阪おつかれさんでした。親睦会、アルコールの消費量、凄そ~。ナカさんは大丈夫でした。ピッチャー飲みなんかして(*^_^*)
No title
お疲れ様でございましたv-410
endさんとお会いでき、いろいろ話も出来、こんな出会いを提供してくれた近藤社長様に感謝感謝でございますv-352
ジャイアンも諸事情さえ無ければラストまで居たんですが・・・・・すみませんv-406
来年もモニターとして居れたら必ずオールで行きましょうv-352
今後もジャイアンをヨロシクでございますv-411
No title
お疲れ様でした!
また宴会でのディープなお話、紹介して下さいね♪
No title
フィッシングショーお疲れ様でした。
こうして、出合える事が出来ました、あわび本舗さん、近藤社長さま、フィッシングショーに感謝ですねぇ。
いろいろなお話をもっともっとしたかったのですが、次回のお楽しみというとで・・・・・

今後とも、宜しくお願い致します。
こんにちは♪
先日はありがとうございました!
ブログにはちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします♪
No title
ファントムさん>恵まれた環境におるんやから頑張ってみたらv-91
No title
マサトさん>ピッチャー飲みはネタですからv-356でも、あれ位飲みそうですが(爆)
No title
ジャイアンさん>来年は最後までやりましょうv-411その前に釣り場でワイワイですねv-306
No title
ケンパナさん>ホンマ、ディープな話が聞けましたv-411ケンパナさんも宮崎に行くv-362エギングロッドでオオニベ120センチ20キロオーバーやってv-405
No title
くぼっちさん>今年は愛媛に行きますよv-218その時は連絡しますv-5ワイワイやりましょうv-306
No title
釣り太郎さん>お疲れ様でしたv-436俺もブログに遊びに行きますねv-411
No title
お疲れ様でした。
いろいろお気遣いして頂き、アリガトウ (^^)
夜は夜でめっちゃ楽しかったですネ(^^♪
今度は、釣り場で!
これからもヨロシク。
No title
おおくぼさん>ホンマお疲れ様でしたv-436俺みたいに色んなブース見て回るだけでも疲れたのにv-404立ちっぱなしでお仕事されてるスタッフはもっと疲れてるでしょうv-399来年は何時でもお仕事を交代出来るように準備しときますv-364春になったら泉南にも遊びに来たくださいねv-411ワイワイと楽しみましょうv-426

管理者のみに表示

