--/--/--


スポンサー広告
2009/02/10

お知らせ♪

チーム出合頭メバル大会!を行います

趣旨 インターネットや釣り場で知り合ったアングラー同士の交流を深めようとシンククリーンキャンペーンを行い釣り場のゴミを拾って綺麗な釣り場を次の世代に残そう


開催日時、3月7日(土)雨天決行

集合場所 フィッシングMAX 泉大津店多人数になる場合は変更になる場合もありますので、順次報告致します。

受付開始時間 20:30

ミィーティング開始時間 20:45
大会時間 21:00~3:00

エリア 大会時間内に帰って来れるなら何処でも可(立ち入り禁止、釣り禁止エリアは除く

参加費 1000円(女性500円 中学生以下は無料ですが、保護者同伴でお願いします

レギュレーション
ルアーフィッシングで釣れたメバル3匹の長寸で行います!(キーパーは無し)

ライフジャケットは必ず着用の事。
※ケガ、事故等につきましては一切の責任を負えませんので、自己責任でお願いします。文字色


ルアーによるショアからの釣り限定。ボートや渡船による渡礁は禁止


上位入賞者には、フィッシングマックスさんの商品券や、豪華賞品を多数ご用意させて頂いております
賞品等の都合により、分かる方のみで結構ですので…
チーム出合頭メンバーまでご連絡下さい
出合頭のメンバーと交流が無く面識が無いが大会に出てみたいと言う方はブログにコメントもしくはメールフォームからご連絡ください

また大会終了後、余力のある方のみ軽く交流会します
余力を残してコチラの方もご参加下さい

ゲストに弓削さんをお招きし、参加表明頂いております
凄く勉強にもなると思います

皆さん、お友達等お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいませ

協賛

フィッシングマックス
あわび本舗
DAMIKI JAPAN
オーシャンルーラー
OZタックル
オサムズファクトリー

随時、協賛頂けるメーカー様募集しております。
宜しくお願いします。
独り言 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
せっかくの土日と休みの週やし
近辺でデカイの釣れる気しないし・・・悩む(-_-;ウーン
暫く考えます!
が!宴も魅力やしv-238
No title
ぜひ参加させていただきます!
なかさんやendさんにお会いできるなんて夢のようです。endさんに連絡させていただいたらいいんでしょうか?
No title
ボクも参加させてもらってもイイでしょか?
endさんに頂いたJH使いたいけどもったいないから使えません(^_^;)

No title
ファントムさん>南紀は何時でも行けるでしょv-426多分、人も結構集まると思うのでv-364ワイワイとやるチャンスですよv-218
No title
磯師さん>俺はそんなに凄い奴では無いですよv-356弓削さんが参加されるので凄く勉強になると思いますよv-426それとメールフォームから連絡くれたらv-5こちらの連絡先送りますv-5
No title
じろーさん>そのジグヘッドで釣ってこんとウエイン受け付けませんv-397ちゃんと使ってくださいv-426
No title
先のフィッシングショーでは僕のとんだ勘違いでお会いできず
大変失礼しました…お誘いいただいたのに申し訳ありませんm(__)m

さて告知の「チーム出合頭メバル大会」ですが
私も参加させていただいてよろしいでしょうか?
(とはいえ、持病を克服するのが先決ですが)
No title
10432さん>趣旨にある様にアングラー同士の信仰を深めるのが目的ですのでv-364出合頭のメンバーじゃなくても参加OKなのでお待ちしておりますv-436
No title
先日はメバリングでお世話になりありがとうございました!
大会、メチャ魅力的なんですがどうも下手くそ過ぎて出るのが恥ずかしいですわ・・・
頑張って練習しかないですね!
No title
ケンパナさん>そんなん気にせんと遊びに来てくださいv-222今回の目的はアングラー同士の交流ですv-411楽しければOKですv-426色んな方との出会いや交流が出来るので参加する価値はあると思いますよv-411

管理者のみに表示

