--/--/--


スポンサー広告
2009/02/13

フィッシングショーOSAKA2009♪

少し遅れましたが先週のフィッシングショー大阪のりポートを書きたいと思います
まず、初日に行っていたあわびモニターさんからメッチャ混んでましたよ~
なので日曜日に向かう際に少し早めに起きてインテックスに順調にインテックスに曲がる交差点まで来た所で車が動かなくなり20分程その場で待機駐車場に入る順番待ちで大渋滞今年は来場者の割に交通誘導するガードマンが少なかった
無事インテックスの屋上に駐車することが出来開園時間まで時間を潰して少し早め会場に行くと2009フィッシングショー1
凄い並んでますわ~
そうこうしてると、久しぶりにお会いする方が
2009フィッシングショー
紀ノ川陸釣りクラブの会長の中井さんや橋井さんに篠原さん
2009フィッシングショー2
で、私が釣ったマグロやねんって松方弘樹にかぶせきれんかったサル子師匠
2009フィッシングショー3
開場と供に最初に向かったのは勿論、お世話になってるあわび本舗!
2009フィッシングショー4
たけさんも忙しくあわびシートをルアーに貼ってます2009フィッシングショー5
あさみちゃんのエギにあわびシートを貼るの大忙しで大変ですあわび実演はルアー&エギ供に行列が出来る位大人気でした
2009フィッシングショー6
今年から私と同じくあわびモニターの愛媛のくぼっちさんも頑張って仕事してくれたました
併設するDAMIKI JAPANのブースに到ってはサンプル引き換えの時間15分前には行列が出来開始3分で闘魂ジグが無くなると言う位大盛況でした
ダミキの新製品で気になるものが2009フィッシングショー7
これはヤバイですよバイブもシャッドもいい感じミノーは私が好きな細身のなんですよバスをやってた時からファットなボディーよりスリムなボディーの方がジャークやトゥイッチした時にダートが切れるので大好きなんですよ
2009フィッシングショー8
ハリミツのブースでテルさんを発見したので記念撮影させて貰いました
2009フィッシングショー9
ヤマリアのブースでは金満さんがお仕事されてます
2009フィッシングショー 10
南紀のメバルの天敵であり俺の目標であるシマノのデーブ安田さん持ち歩いてるお茶も2Lです
2009フィッシングショー 11
最後にあわび本舗のスタッフの記念撮影に近藤社長の計らいで入れてもらいました何もお手伝いが出来なかったので申し訳なかったのですが来年はフィッシングショーのスタッフになれる様に釣果だけじゃなく色々な事に精進して行かねば
1年に一度のお祭りで色々な出会などがありホンマに楽しめましたすでに来年のフィッシングショーが楽しみです
独り言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは!初コメです!
フィッシングショーお疲れ様でしたm( _ _ )m
職人さんとお話ししていた時に横に
いらっしゃったんですが、コメしたことも
無かったんで、話しかけられませんでした(汗
すいません(汗汗
今度、お見かけしたときは声かけさせていただきます!
お疲れ様でした

endさんに久々にお会いできてよかったです

今年は絶対に行きましょうね
No title
本当に凄い人でしたねv-405
ジャイアンもビックリでしたv-356 
あわびブースも大賑わいで無事成功したことが何よりですv-352
あっ、メバル大会やるんですよねv-354近かったらジャイアンも参加するんですがv-388
大変でしょうが頑張ってくださいv-410成功することを祈ってますv-411
No title
フィッシングショーお疲れさまでした。

私はあわびさんでまうすりんを頂きました^^

エギにあわびも貼って頂きました。

本当に楽しいフィッシングショーでした^^
No title
komomonさん>初コメありがとうございますv-436どんどん声かけてくださいよv-411メバル大会お待ちしておりますv-436
No title
あきぞぅさん>ホンマ楽しかったですねv-411泉南春イカがシーズンに入ったら連絡しますねv-6
No title
ジャイアンさん>ホンマ凄い人でしたねv-356来年はフィッシングショーでスタッフになれる様に頑張りましょうv-91
No title
くろたまさん>まうすりんで今度はチヌ狙いに行きましょうv-411淀川で釣れる様になったら
連絡しますねv-218

管理者のみに表示

