--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/06

いよいよ!

長らく放置すみませんでした今週に入って朝が早く夜も遅くの帰宅の上、火曜日にアップ予定だったのだけど火曜の仕事中に立ってられない位のだるさと寒気と関節痛に帰宅後の検温で39℃の熱があり水曜日まで死んでました
何とか1日の休みで体調も戻り大会に出席できそうです

で、明日はいよいよチーム出合頭メバル大会が行われます
参加される方は体調を万全にして挑んでください
今回、俺も本気で狙ってましたが予想を超える参加者の為、裏方に回ろうと思います勿論、時間があれば釣り場に行きますので気軽に声をかけて下さい

それと、先週末にぷらっと泉南プラに行ってきたんですが2009.2.28泉南メバル
人が余り入っていないテトラ帯をテトラと平行にリトリーブするだけでこのサイズはポロっと出ます
おそらくメジャーな場所でも潮のタイミング次第でパラパラと釣れそうな感じですね
明日は大会中干潮を向かえ、そこから急激に上げてくるので潮が動き出すタイミングにいかに良い場所を陣取れるかがキーになりそうです
あと、受付前にフィッシングMAXさんに居ると思うので声をかけてくれた方には俺からなんか出るかも
スポンサーサイト
独り言 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
いよいよですね(^0^)/
初メバ狙いで駈け付けますので。。。
おっさんグループ見かけたらレクチャーおねがいします(m。_。)m オネガイシマス
No title
にぎりっぺ以外のええモン下さい(^0^)

明日は若干の北風?っぽいので例の歩く漁港に行ってみます
が・・・
川の濁りが入ってたりして(><)
No title
ご無沙汰ですヾ(≧∇≦)〃
大会の裏方さんに回られるんですかぁ~(^_^;)
ご苦労さまです(-_-;)
今回参加出来ませんが、大会の成功を陰ながら応援しています(^O^)
頑張って下さいね♪
行きたかったんやけど不参加です…
夜勤終わって気が向いたら、どっかで釣りしてからMAX行きます。
いよいよですね
楽しみです。
マックスさんでわ菌ばらまかないで下さいね。
(笑)
m(_ _)m
No title
今回はお誘い頂いたのにすみませんでしたm(__)m
大会が大成功で終了されることと、endさんの好釣果を願ってますね!
No title
しろちゃさん>時間があれば行きますのでv-218その時は宜しくですv-222
No title
ファントムさん>勇気ありますね~v-405昨日まで南寄りの風が吹いていたみたいやからv-474相当濁り入ってると思いますよv-399
No title
優ママさん>応援ありがとうv-222頑張りますv-91
No title
キムさん>大会の集合場所はMAXですがv-364帰着場所は変わりますv-222MAXの近くですがv-364来られるときはv-6下さいねv-436
No title
深日花屋さん>俺から菌をプレゼントしますv-396
No title
ケンパナさん>俺は釣る時間が余りないと思いますがv-356参加してくれた沢山の方が楽しめる大会になったらと思いますv-411

管理者のみに表示

