--/--/--


スポンサー広告
2009/03/11

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

少し遅れましたが先週末にチーム出合頭主催でメバル大会が行われました
集合場所をフィッシングMAXの泉大津店の駐車場をお借りして受付を開始する時間になると続々と参加者が来てくれますP3070278.jpg
その数113名
P3070279.jpg
擬似職人さんの進行でミィーティングが始まります
P3070280.jpg
協賛メーカーを代表して弓削さんと武田さんの挨拶の後、大会スタート皆さん思いのポイントに
参加者の皆さんがスタートしてからMAXさんで賞品の購入と協賛品の仕分けを開始参加者全員分の賞品を仕分けが終わって並び終えたのが2:00と終了1時間前
P3080286.jpg
そうこうしてると帰着する方も現れ始めP3080289.jpg
P3080288.jpg
P3080290.jpg
グッドサイズのメバルを持ち込むグループも
この後、続々と帰着する参加者が列をなし検寸係の俺はバタバタでした
写真を撮る間も無い位忙しく多くの参加者の方がブクブクを使って活かした状態で持ち込んでくるので元気が良く暴れてメバルの棘で流血させられたりと
P3080291.jpg
上位を独占しそうだったグループにストップをかけるサイズを持ち込む方も
P3080294.jpg
トップ5に入賞された方々
詳しいヒットパターンやサイズの方はなかさんのブログで
この後、皆さんお待ちかねの抽選会とジャンケン大会
P3080301.jpg
ガッツ戦隊のじろーさんは1万5千円はするロッドスタンド付のタックルボックスをゲット
P3080297.jpg
参加者113名が怪我や事故も無く無事に終われて良かったです
最後に参加された皆様、協賛していただいたメーカー様本当にありがとうございました


独り言 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでした~
クーラーボックス欲しかったけど・・・釣果も抽選運も(><)

そうそう
今週末は土曜が仕事やったの忘れてたので
南に走れませ~ん
頑張ってきてくださいね
No title
大会運営お疲れ様でした。
皆さんのおかげで僕たちは楽しい時間を過ごせました♪

釣果は全然ダメでしたがイイもん頂いてありがとうございました(嬉
次回は何かお手伝いしますのでまたヨロシクお願いします(^^)v

endさんは今週末は南紀で大会ですね。
頑張ってきてくださいね~!!
運営裏方ほんまお疲れ様でした(^-^)/


大盛況ですごかったすね(^-^)/


でもあの人数きっちり纏めるのは一苦労やったしょ(>_<)


釣りも出来んかったみたいやし(>_<)


でも楽しかったからまたやってにゃ(`∀´)
No title
御疲れさまでしたっ!

めっちゃ盛り上がったみたいっすね!

次回はぜひエギングでっ(笑)
No title
お疲れ様~
ってかホンマ疲れたな(-。-;)
でも無事に終わってなによりでした。
次回はendさんにお任せして俺は釣りします(^0^*オッホホ
No title
お疲れ様でした!
次回、開催までにはしっかり練習をして参加させて頂きたいと思います!
お疲れ様でした。
大会お疲れ様でした。
ヤッパリ100人以上来ましたねぇ~
事故も無く無事に終わってなによりです。
またお願いします。
お疲れ様です。
No title
お疲れ様でした(^0^)/
メバルにやられながらの計測大変でしたね。。。

今度は一緒に釣りして下さいね(・ω・)ノ


にしても・・・怪しい書き込みが・・・( ̄‥ ̄;)


大会運営お疲れ様ですm(_ _)m

刺されながらの検寸見ててニタニタニタ笑ってました(笑)

(^o^;)

次回はゴム手袋要りますね

烏賊大会いつ頃開催予定ですか?

(`∀´)

No title
こんばんは、
大会運営お疲れ様でした。
写真も送っていただき有り難うございました。
ブログ更新しましたので良かったら遊びに来てください
No title
ファントムさん>遅レスすみませんv-436クーラーは自分で買ってくださいv-364仕事で良かったですねv-426南紀は前日に荒れていたので全然でしたv-406
No title
じろーさん>あれが15000もするなんて驚きですv-405こんな商品を協賛してくれたメーカー様に感謝ですv-435次回はスタッフして下さいv-364俺は釣りに行きますv-397
No title
ろうさん>楽しんでくれてなによりですv-411でも次はろうさんがスタッフして下さいv-421
No title
組長さん>めっちゃ盛り上がりましたよv-411エギングの大会ですかv-364メバルの大会よりもエライ事になるのでv-399組長さんが仕切って開催してくださいv-436
No title
HIROkun>お疲れ様でしたv-436あなたは次回も裏方ですv-396俺は釣りに行きますv-355
No title
ケンパナさん>次回ですかv-388検討しときますv-356
No title
深日花屋さん>お疲れ様でしたv-436100人来ましたねv-399ホンマあせりましたわv-404春の泉南エギング大会、深日花屋さん所でやってくださいv-421
No title
しろちゃさん>名古屋から参加ありがとうございましたv-436今度は一緒に釣りに行きましょうv-426こちらに遊びに来るときは何時でも連絡くださいねv-5
No title
隆さん>お疲れ様でしたv-436皆さん活かしたまま持って帰って来られるので活きが良くて暴れまくりでしたv-399次回は〆てから検寸しますv-391
エギング大会ですかv-362勘弁してくださいv-356どえらい事になると思いますv-399隆さんがスタッフしてくれるなら良いですがv-391勿論、俺は釣りに行きますv-396
No title
stormstremeさん>お疲れ様でしたv-436ブログ遊びに行きますねv-411遅くなりましたがリンクもしときますv-436
大会お疲れ様です(^-^)/

アチコチ移動するもダムだったんですね(T_T)

早く烏賊大会開催して下さいね



管理者のみに表示

