--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20

泉南メバリング 撃沈!

水曜日にチーム代表のなかさんからで泉南メバリングで結構釣れたでって
金曜日の祭日が休みになったのだが、雨が降る予報だったので行こうか迷っていたなにげに携帯で天気をチェックすると木曜から金曜の朝にかけて南の風5m~6mの予報泉南エリアなら追い風になる次の日の朝から晩にかけて北の風10mになっているこうなると泉南は壊滅状態になるこれは無理しても行かなあかんやろ~って事で泉南に
家を出る前にチームメイトのしんぺーくん現地合流
22:30頃にポイントに到着して釣り開始するもなかさんから聞いていた情報とは裏腹に常夜灯が消えている3時間以上、キャストを続けるも俺としんぺーくんに当りが1回あっただけで沈黙その後2箇所程回るも潮も動かず2:30にしんぺーくんが帰宅
しつこい俺はもう1箇所、潮通しが良いエリアを狙うも当たりも無く湾奥の常夜灯が明暗を出す所でチビメバルを3匹釣った時点で時刻も5:00を廻って眠気もMAXで心が折れました
内心、メバルボコボコを予定していただけに凹みますわ~
スポンサーサイト
メバリング | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ありゃ(・・;)
残念でしたねv-12
最近爆釣!聞かないす・・・
次回は景気良い釣果期待してまつ(^0^)/
No title
しろちゃさん>週初めは結構釣れてたみたいですv-426俺が行った時は生命反応がまるで無かったですv-406
No title
こんばんは^^
僕もなかさんのブログを見て逝って来ました、が
同じくチビだけで、おめおめと帰りました
No title
そんなに厳しい状況だったんですか!?
今夜は泉南にするか神戸にするか迷ってましたが神戸に行ってきます。。。
No title
その日の状況によって
大きく釣果かわるんですね~

ボコ釣り予定だっただけに
へこみますよね(^^;
No title
stormstreme さん>なかさんの釣果に触発されて行ったんですがv-356返り討ちにあいましたv-406
No title
ケンパナさん>週初めは調子良かったみたいですがv-388週末に向けて活性が下がってたみたいですv-390
No title
たろさん>なかさんの釣果見て内心ボコボコ予定だったんですがv-356別の意味でボコボコになりましたv-399

管理者のみに表示

