--/--/--


スポンサー広告
2009/03/20

ちょいと宣伝♪

水曜日に仕事から帰ると封筒が中身は・・・・
P3180319.jpg
あわび本舗のあわびポーチ!
中身はこんな感じ
P3180320.jpg
使用した残りのあわびシートの保管にも良い感じです勿論釣り場でに持って行って現地でのあわびチューンも出来ますね
P3180323.jpg

他にも、まねき猫ステッカーとちぬマウスリンとあわびシート
今回、あわびシートをプラグに貼るつもりで小沼あわびのイワシホワイトを送ってもらいましたホログラム下地のメタルジグやプラグの輝きを活かす為にある程度のシースルー効果のあるナチュラル系のあわびシートのイワシホワイトをチョイス
出来上がりはまたブログにUPしますので期待しといてください

そして送っていただいた近藤社長ありがとうございます
独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
僕は富山遠征のホタルイカパターン用にナイトグロー買ってきたo(^▽^)o
でも、熱が出てきたから遠征行けるのか不安だ・・・


ええ感じに貼れたら下さい((((o゚▽゚)o)))
No title
endさんお久しぶりですv-221
ジャイアンところにも届きましたv-398いい感じですよねv-352
最近はどうですかぁv-361釣れてますv-361
高速も安くなるんでジャイアンもウロウロとしたいと思っておりますv-411
No title
ファントムさん>俺の貰うよりチームメイトのたけさんの方が貼るの上手いやろv-356
No title
ジャイアンさん>最近はメバルしか行ってませんv-388エギングはロッドのガイドが折れたので入院しましたv-4062週間程エギングに行けませんv-404高速安くなったらこっちにも遊びに来てねv-422

管理者のみに表示

