--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/27

あわびチューン!

明日は伊勢吉のメバル大会に出場予定にしてます
大会の為にメバル用のミノーにあわびチューンを行いました
あわびチューン
マリアのフェイクベイツ50Sに小沼あわびのイワシホワイトをチョイス
下地のカラーを残して良い感じに仕上がりました
今回、初めてプラグに貼ってみたんですがリップ周りを苦労しましたがなんとか出来上がりました
あわびチューン1
他にもダイワの夜叉50Sにもイワシホワイトを貼ってみましたこちらも良い感じ
このルアーで大会中にメバルが釣れたら最高やなぁ
スポンサーサイト
独り言 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
明日すね(^-^)/

ちょっと強風ぽいが頑張ってくださいませ(^O^)/



次もスタッフ側ではないんですか

( ̄□ ̄;)!!


頑張って下さい(^-^)/

No title
おぉ~!!
えぇ感じですね。
上手いですね!!

僕のメタルジグにもはってくださ~い。
No title
こんばんは^^
大会お疲れ様でした。
参加したかったのですが
チビたちと小メバルをいじめに行ってたんで
開始時刻には晩飯食ってました
また釣り場で会ったらよろしくお願いします
泉南にも出撃しますよ~烏賊かも
No title
ろうさん>大会中は風マシやったんですがv-388終わってからは爆風になりましたv-399
No title
隆さん>スタッフでは無いですv-356次の出合頭大会はスタッフお願いしますねv-421
No title
しんぺーくん>ええでv-222今度、ジグとあわびシート持って来てなぁv-411
No title
stormstreme さん>家族サービスですかv-411釣り場でなんて言わんでもメールフォームから連絡先教えてくれたら誘いますよv-5何時でもご連絡くださいv-222
No title
綺麗に貼れてますね^^

さすがです^^

管理者のみに表示

