--/--/--


スポンサー広告
2009/04/13

最近・・・・!

いつもご訪問&コメント頂いてる皆様、長い間の放置&コメントの遅レス申し訳ございません
しばらくの間、極秘任務に従事しておりました
極秘任務も終わり来週からはガンガン行き来ますんで宜しくお願いします

あっ土曜日に少し紀北~泉南をメバル狙いでランガンしてたんですが同日に開催されてたメバルカップの後はペンペン草も生えていない状況一晩やって20センチを一匹だけと情けない釣果
まぁ、タイミングも悪いし状況も悪かったんで残り少ないメバルのシーズン中に良いの獲りたいなぁ
独り言 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おかえり(^-^)/

まだまだこれから釣りモノ増えますから(^-^)/

またご一緒しませふ(//▽//)
No title
ホンマ週末は厳しい状況やったね

チビメバルだけでも羨ましいですわ

またリベンジするときはよろしくですv-7

メバル絶滅ですか(>_<)

極秘任務が気になります(@_@)
No title
極秘任務?
もしかして・・・
ヒットマン?
No title
ろうさん>ホンマ釣り物増えるので何を狙うか悩みますねv-388釣りに行くときは誘ってくださいv-222              
No title
HIROkun>チビメバルなら何時でも釣らせますよv-222デッカイの釣れる所探しとくので、磯歩きしましょうe-218
No title
くろたまさん>あそこのメバルは居なくなりましたv-388ウエーディングしても釣れませんv-406極秘任務は時期が来たら教えますよv-392
No title
ファントムさん>そうですe-296標的はあなたですv-40依頼者は南紀のイカさんv-8取りあえずファントムさんのステッピーのタイヤを外してe-365にしますv-396
No title
毎度です^^
お待ちしておりました。
メバルのいいのやっつけて
親烏賊でしょう
あと連絡先また送りますので、
泉南 和歌山で都合が合えばご一緒させてください
(なんせ家の車が嫁と争奪戦を繰り広げておりますので自由に動けないのです(T T))
stormstremeさん>俺のPCのアドに連絡先送ってくれたら誘いますんで宜しくですv-222

管理者のみに表示

