--/--/--


スポンサー広告
2009/05/11

G・W釣行紀② ガッツコ式祭り♪

連休最終日の5月6日にガッツ戦隊のたろさんからコ式で鯉を狙うからってお誘いを受けて兵庫県の某所にチビを連れて行ってきましたP5060413.jpg
連休最終日ともなると子供を連れての参加者が沢山居られます
大会委員長のすえさんの号令と供にスタート対岸でお父さんが餌の指し方や大きさを聞いてる間にヒットさせる擬似職人さんの息子さんP5060415.jpg
80オーバーのランカーサイズをゲット
次は俺に・・・・
E382ACE38383E38384E688A6E99A8AE382B3E5BC8FE7A5ADE3828A_006.jpg
ヴォラ新種のコイをゲット
この後はヴォラ新種のコイの大群がやって来てコイが居なくなりました
終了間際にお父さんの威厳を保つ意地の一匹
P5060417.jpg
なんかも飛び出して楽しい祭りに
P5060418.jpg
メーカーのC.C.BaitsさんDRESSさんの協賛&参加者が持ち寄った豪華商品
P5060420.jpg
上位入賞の5名お父さんと息子で1.2フィニッシュ流石です
P5060421.jpg
ヴォラ釣った俺に代わりチビがジャンケンに買って、良い商品をゲットしてくれました
P5060419.jpg
連休の最後を家族で楽しめる大会になりましたガッツ戦隊の皆様、参加された皆様お疲れ様でした
イロイロ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
そんなナイスなサイズの新種の鯉釣ったら
暫く晩飯に困りませんね~
美味かったですか?o(^▽^)o
No title
ファントムさん>俺は食ってないから味解かりませんがv-391良かったらクール宅急便で送りましょうかv-397
No title
楽しかったようですね~!

しかし、娘さんめちゃかわいいや
ないですか!
No title
はじめまして!おつかれさまでした!
以前伊勢吉さんのメバル大会でもお会いしました
ドミよしといいます。
お名刺まで頂き、気遣ってもらって
ありがとうございました!
またお会いすることもあると思いますので
そのときはは宜しくお願いします。
No title
先日はお疲れ様でした!!
当日はその新種のコイがタップリでしたね~(笑
でも楽しい時間を過ごせました♪
また機会があればご一緒させてくださいね~(^^)v
No title
子供さんも一緒での釣り大会、楽しそうですね♪
実は殺気出しまくりで真剣モードはお父さん達だったんでしょうか^^;
No title
組長さん>外では猫かぶってますがv-356言う事は生意気ですよv-388
No title
ドミよしさん>お疲れ様でしたv-436名詞の連絡先にv-5何時でもご一緒しますんで連絡下さいねv-411
No title
じろーさん>お疲れ様でしたv-436ホンマ、新種のコイ多かったですね~v-388本物のコイが釣りたいですv-411
No title
ケンパナさん>一部のお父さんは本気モードで釣りしてましたv-399子供を連れて楽しめる釣りなんで、ケンパナさんも息子さんを連れて行ってみて下さいv-222
No title
親子一緒の楽しむ釣りもいいっすね^^
エロ
明日から冬休みだから泊まって初☆☆とかしたいです
http://xn--ickthu55ginryfn7yf.com/

管理者のみに表示

