--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/26

先週末も・・・・

先週末も懲りずに泉南に行ってきましたが途中、stormstremeさんと合流して一緒にシャクルも・・・・
ものの見事に撃沈
周りではそこそこ釣れてたんですがやはり、イかが入ってくるタイミングに良い場所に入れなかったら厳しいですねで、良い場所は常に人が入っているし潮止まりで人が居なくなって要約場所が確保出来るが動くと場所を取られてしまうので、ホンマに金縛り状態で動くに動けない
かと言ってマヅメや潮の動き出しにイカが入ってくるとは限らんし何時間もシャクリ続けて当たりも無しは身も心もボロボロですわ
今週末は遠征してリフレッシュしてきます
スポンサーサイト
独り言 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
リフレッシュかぁ(>_<)

わても次ホゲ散らかしたら8連ホゲ(;_;)


がんばらなきゃ(>_<)
No title
endさん、こんばんは^^

この間はありがとうございました!
リベンジに行ってゲットしてきました。
平日にもかかわらず、すごい人でビックリでした。
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
ほんま泉南での釣りはポイントに入ると動くに動けないですよね
3連ホゲで何とか回避(^O^)/


どのフィールドも難しいですが泉南エリアは特に場所の確保に苦労しますね。

(>_<)
No title
遠征って?
もしかして八丈島辺り?v-218
毎度です(^-^)
お疲れ様でした。
お先に失礼しまして
すいませんでした
もう少しお話ししたかったんですが、諸事情により
撤退しました
またご一緒してください
No title
ろうさん>ホンマ、激戦区は厳しいですv-404離島は人が入っていないのでパラダイスですv-426
No title
烏賊中さん>リベンジでゲットおめでとうございますv-426泉南は平日でも人が一杯なので大変ですよv-399
No title
くろたまさん>ホンマ、地獄縛りみたいなもんですv-399まぁ仕方がないですがv-356
No title
隆さん>泉南で釣るのは難しいですねv-356入る場所がありませんv-406
No title
ファントムさん>島は島でも日本海側ですv-221
No title
stormstremeさん>この間はお疲れ様でしたv-436また行きましょうv-411

管理者のみに表示

