--/--/--


スポンサー広告
2009/06/09

海族 清掃活動 春の陣!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
更新が遅いですが皆さん、ポチっと宜しくお願いします

P6070448.jpg
先週末に日本海の浜坂漁港で行われた海族さんの清掃活動に参加する為にチーム代表のなかさんDRESSのマミーさんと一緒に日本海に行って来ました

なかさんの家を22:00に出発して、色々と寄り道しながら浜坂漁港に2:00頃に到着早めに着いて少しシャクろうかとロッドも持って来てたんですが風も強く、雨も降っているので諦めて朝まで爆睡

明るくなってきた頃には続々と参加者の車が清掃活動の開始は10:00からと時間があるのでその間は色んな方とお喋りタイム最近の釣果や面白い話が色々と聞けました
P6070447.jpg
あわび本舗の近藤社長も娘さんと一緒に参加されてます
P6070451.jpg
あわび本舗、プロスタッフの33倶楽部の竹村さんとあさみちゃんと虹君も参加されてました

プロスタッフのあさみちゃん、大きいイカを釣らしても凄いのですが今度、ネットであわび本舗とダミキ・ジャパンの商品を取り扱うナチュラル・グリッターの店長さんを務めてます

ここでしか買えない限定品やオリジナルグッズがあるので、皆さんご利用下さい

P6070450.jpg
雨が振ったり止んだりのあいにくの天候だが、参加者は70名を超えているらしいなかには香川県から参加されている女性の方も
P6070449.jpg
海族のボス、大伴さんの挨拶とクリーンアップ宣言で清掃活動が開始です
P6070452.jpg
皆さん、頑張ってゴミを拾って行きますほうきひとつ思ったのですが、大阪の釣り場に比べてゴミが非常に少ない釣りに関係する物は少なくタバコの吸殻がやけに目立ちました
P6070454.jpg
場所を隣の漁港に移動して約2時間程みっちり清掃すると、ゴミが少ない割にはトラック一台分になりました
P6070456.jpg
最後にメーカを代表してマミーさんと
P6070457.jpg
ハリミツの社長さんの閉会のお話で清掃活動は終了となりました

P6070458.jpg
雨の中、清掃活動に参加された皆様お疲れ様でした


独り言 | Comments(6) | Trackback(2)
Comment
No title
お疲れさまでした~
行けなかった僕の分も拾ってくれました?
秋の陣は飲みに?参加しますよ~(^O^)

で、とりあえず釣りの方をポチっときました
どっちでも同じですか?
No title
清掃お疲れ様でした

昨日は電話ありがとうございました^^

やっぱりどこもいっぱいで
ゴールデンタイムを小物釣りで終わってしまいました
完ホゲでございます
No title
ファントムさん>ポチっとありがとうございますv-436秋は前夜祭で盛り上がりましょうv-411
No title
stormstremeさん>泉南、平日でも厳しいでしょv-404ホンマ、行くのが嫌になりますv-388
No title
お疲れ様でした

これからも怪しいお店に行きましょうね(●^o^●)
No title
マミーさん>遅れましたが、お疲れ様でしたv-436
怪しい店、楽しかったですねv-411
ところで、あの卵どーでしたv-362気になる気になるv-356

管理者のみに表示
Trackback
海族のマスコットキャラクター2009年6月7日(日)雨チーム出会頭メンバーのなかさん、遠藤さん達に誘われて、海族の清掃活動にマミーが参加してきました雨にも関わらずたくさんの人が清掃活動に参加!!DRESSも清掃活動を!!
つづきですみんなワキアイアイです楽しいクリーン活動です

