--/--/--


スポンサー広告
2009/06/10

新しい相棒!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様、ポチっと宜しくお願いします

実は先週にとある方に有る物をご用意して頂きました



















P6080464.jpg
DRESSガトリングD

WIZARD LOOP

清掃活動の時にマミーさんから渡して頂きました

私はエギングではダブルハンドルを使ってなかったので今回から投入ですなんと言ってもカッコイイ

ケミカル剤のLOOPですが前評判はかなり良いみたいなんでリールのメンテナンスした時にレポート書かしてもらいます

P6100461.jpg
中身はこんな感じめっちゃカッコイイでしょ

お気づきの方は居られますか実はコレ製品版には無いんです

ガトリングD HEX用のブルーアルマイト加工された奴をリアル4のセルテート&ルビアス使用にして貰いました

P6090472.jpg
セルテート2500Rに取り付けてみました思った通りの感じになりました本来はニュールビアス用に購入したのでセルテート用にシングルハンドルも買おうかな

マミーさん、ありがとうございました大事に使わせてもらいます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
カッコエエなぁと思った方はポチっと宜しくお願いします














タックル | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
色が合ってるからセルテート用にした方がカッコ良さそうでっすが・・・
Wハン使い出したら戻れなくなりますよね~
No title
かっこええっすよ!
ガンダムに出てくるランバラル仕様のグフを思い浮かべてしまいました♪
endさんならご存知かな・・・^^;
No title
こんばんは^^
めっちゃカッコええっすやんv-237
僕もニューリールを買ってドレスにしたいんですが
いかんせん貯まりませんTT
小遣い制キツイっすv-12
おお(`∀´)


DRESS着たんや(//▽//)


いいよにゃ(//▽//)
No title
はじめまして♪

前々から覗き見i-84をさして頂いてました。

DRESSのダブハンカッコいいですねー。

もちろんポチっとしときましたよ。

また遊びに来ますんで、よろしくお願いします。
No title
いいっすね、いいっすね~

非常にDRESSのダブハン興味深々ですわ。

かっちょええ~!
No title
ファントムさん>ホンマやなぁv-411セルテート用にもう一個買おうかなv-356
No title
ケンパナさん>勿論、知ってますよv-218今のガンプラは凄く可動しますv-364グフカスタムって出てますv-426めっちゃカッコイイですよv-411
No title
stormstremeさん>カッコイイでしょv-426頑張ってお金貯めてくださいv-218
No title
ろうさん>DRESS着ちゃいましたv-411
No title
OGAさん>後訪問ありがとうございますv-436実は俺もOGAさんのブログ覗き見してましたv-356
それと実は、はじめましてでは無いんですよv-3563年前のヤマリア&サンラインの大会で天神崎の駐車場でお話しましたv-364あの時は、OGAさんが3位でなかさんが2位やったかなv-411
また、遊びに来てくださいねv-436
あと、リンクもお願いしますv-435
No title
組長さん>カッコイイでしょv-221ブリも良いけど、DRESSも良い感じなんでv-353次はDRESSを宜しくですv-436

管理者のみに表示

