--/--/--


スポンサー広告
2009/06/16

魔界!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆さんのポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

日曜日に釣りからの帰りに近所の魔界に無くしたエギを補充する為に寄って見ると

ある物が置いてあった





























P6160452.jpg

SALTIGA Z4500

 魔王降臨しました~ 
次の瞬間にはコンビニのATMに走ってました

P6160451.jpg

ホンマは25日以降にMAXさんで買う予定でしたがほぼ新品おそらくロッドに装着しただけの傷なしで44000円でしたMAXで買うより1万円安くエイトなら2万円安い

マシンカットのアルミラウンドノブも傷無しの奴が3150円とコレも購入

これで、ばっちり青物が狙えます

さぁ次はロッドやなぁどんどん魔王が降臨しまくります

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
魔界は恐ろしい所や((((;゚Д゚)))って方はポチっと宜しくお願いします
タックル | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~
俺も魔王降臨したいですね
でも魔王降臨するまえに鬼ばばが・・・
(;゚ロ゚)ハッ   

_-)))コソコソ
No title
エエのん届いたな( ̄ー ̄)ニヤリ
週末キタダくんとシイラ逝くで♪

南紀(〃艸〃)
No title
すげ~!
いくら安くても現金がおまへん・・・
夏のライトショアジギまでに僕もリールが欲しいですわ^^;
さぁ早く竿を買って…

おさがりを…

σ(^◇^;)。。。

毎度です(^-^)

その値段では手が出ません
ロッドも買って、青物をボコッといてください
恐るべし( ̄□ ̄;)!!


かってし魔王が魔界に降臨( ̄□ ̄;)!!



ついでにガツンとDRESS着せちゃいなさい(`∀´)

買っちゃいましたか

イワシが入ってきてるんで青物も来そうな気配なんですが…
No title
買ったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

が、頑張って青物狙ってやぁ~[壁|_-)チラッ
No title
僕には興味無い釣りだろうからポチ無し
って事は無いけど・・・

たけ~v-89
それでエギングか(`∀´)
しちゃいましたか?
ええのん見つけてしまたんですねぇ~
うちにわ物欲神がいてますからねぇ~(笑)
すぐに降臨してますよ
No title
HIROkun>お久しぶりですv-436HIROkunも魔王降臨させなあかんで~v-411逝ってし魔王のほうですが(爆)
No title
なかさん>逝っちゃいましたv-364南紀エエなぁv-411日曜日は天気悪そうですがv-279
No title
ケンパナさん>必殺のカード使いましょうv-397シーズンに入る前には買って下さいv-218今年は青物行きまくりましょうv-217
No title
けんたろうくん>俺のおさがりは高いで~v-396って当分予備ですがv-364早く買いや~v-218
No title
stormstremeさん>入門にはKIXでも十分ですがv-356やり続けると物足りなくなりますv-404エギングよりリールに負荷のかかる釣りやから頑丈なのをいっとかんと後で後悔しますしv-388
あと、青物はボコれませんv-356はっきり言って春イカより釣れない過酷な釣りですがv-364釣れた時の達成感は最高ですv-426
No title
ろうさん>魔王降臨しましたv-356DRESSからこのサイズのハンドルはまだ出てませんv-356出たらKIX用に欲しいですがv-411
No title
くろたまさん>紀北でも水軒や北港釣り公園なんかではハマチサイズですが釣れてるみたいですねv-426その内、加太~大川間で釣れるでしょうv-218
No title
優ママさん>買っちゃったv-411優ママの所にも使われていないソルティガが在るんと違うのv-362もう黙って使ったらエエねんv-396
No title
ファントムさん>何時までそんな事言うてるのv-403キングダムのメンバーもショアジギにドップリ浸かってるやんv-356そろそろ始めんと後悔するよv-364
No title
深日花屋さん>エエのん見つけましたv-426たまには魔王降臨してやってくださいv-411
No title
いいぞ、いいぞ~!

もっと降臨させましょう!(^^)
No title
まめちゃん>えぇ~何時になったらソルティガ買うんですかv-362ついでにショアジギロッドとイグジストハイパーもい逝っちゃいましょうv-396

管理者のみに表示

