--/--/--

スポンサー広告
2009/06/23

先週末は・・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
皆さんのポチっとが励み為りますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

先週末は久しぶりに和歌山方面に行ってきました

まずは紀北の河川でシーバス&チヌ狙いマリアのタイトソラロームで探って行くと、ヌルってボラか何かに触れる当たりのみ

少し探った所で一台の車が俺の所で止まると釣れますか~って、どうやら先に攻めていたらしく少し上流で何本か釣ってるみたい

あかん荒らされた後やったチヌに狙いを変更して、ちぬマウスリンで探って行くも当たりすら無しポイントを休める為にも移動する

一番の河口に位置して小さい河川が合流するポイントで探ってみる潮は良い感じで動いているがベイトも居なく30分程やってみるがNOな感じ

最初のポイントに戻ってやってみるが、反応も無く腹が減ったのでラーメンを食べに行く最初は紀北で釣れている太刀魚を狙いに行こうかと思ったが振り出した雨が強くなり心も折れる

仕方なく泉南に戻り、朝マヅメ前にポイントに入りエギングでもと仮眠をとる

3:00に目覚ましをセットしていたが車が引っ切り無しに入ってくるので少し早めの2:30に一級ポイントを入る事が出来た

この後、続々とやって来るエギンガーは朝マヅメに10人を超え辺りが完全に明るくなっても誰一人、竿を曲げる事無く7:00には心が折れ終了

坊主ですが何か?

あかんすぎる当たりも無しの完ホゲを達成

しかし、今年はイカ釣れませんね~もう、諦めてお魚狙います

シーバス | Comments(18) | Trackback(0)
泉南も厳しいですかv-390
今年はどうしたんでしょう?
7月半ばまでは、ガンバってみます!
endくんでもホゲ散らかすことあるんや( ̄□ ̄;)!!

今年はまじでイカ釣れんかった(;_;)
お疲れ様です
協賛品ありがとう御座いました。
エギング大会を中止にしアジング大会にして使わせて頂きます。
泉南アオリが不調過ぎて大会が成立しそうなので急遽変更させて頂きました。
どうもすいません
毎度です(^-^)
やっぱりあきませんか
では僕が行けなかった間は釣れてなかった、ということで明石、泉南共に、まだ行きますよー今週は行けませんが、南の島ででも釣ってきます
ほんまイカ釣れませんね

あたりもない日が続きます(;_;)
今週末に紀北~泉南に行こうと思ってたのに・・・
また魚探しに行こうかな~
endくん
ド・ン・マ・イ(^^)
まぁそういう日もあるさ( ̄ー ̄)ニヤリ

endくん・・・・・ドv-238v-238v-238v-238
endさん毎度です~

今年は、渋いですね~
ほんと檄渋、でも逝かないと釣れないんで・・・

私は、これから、アジに逃げます(笑)
アジングを教えてください~v-222
烏賊中さん>レス遅れてすみませんv-436
ホンマ、今年は何処もあきませんね~v-406
頑張ってくださいv-91私は魚に逃げます(爆)
ろうさん>レス遅れてすみませんv-436
俺なんかしょっちゅうホゲってますよv-356
深日花屋さん>レス遅れてすみませんv-436
それが正解ですv-426釣れんターゲットより釣れるターゲットの方が皆さん楽しめますからねv-411
stormstremeさん>レス遅れてすみませんv-436
ホンマ、何処も釣れませんね~v-404釣れる釣りにシフトして行きますv-426
くろたまさん>レス遅れてすみませんv-436
今年の泉南の烏賊は諦めましたv-356
ファントムさん>レス遅れてすみませんv-436
そやで~v-222釣れる奴狙わなv-411アコウ連れてってv-415
和くん>今週末はド・ン・マ・イならんように頑張ろうv-426
優ママさん>今週末は頑張ろうぜv-218ド・ン・マ・イならんようにねv-397
テツさん>ホンマ、何処も厳しいみたいですねv-404
アジングはガ○プ使ったら釣れますv-426カラーはチャートがおススメですv-411基本はボトム狙いですが浮いてるときは表層でも釣れますv-364ただ撒きでも釣れますがv-364止めたり、シャクったりして動きに変化を付けると確実にバイトは増えますv-426一度試してくださいv-222

管理者のみに表示
« 訪問! | HOME | 魔界! »