--/--/--


スポンサー広告
2009/06/30

訪問!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
先週は色々と行っていたんですが帰宅が遅くなりブログUP出来ませんでした今日から少しづづUPして行きますんでポチっと宜しくお願いします

まずは25日の木曜日にある所に行ってきました

その場所は・・・・・





















P6250459.jpg
新あわび本舗事務所

実は私の家から事務所まで車で20分で行けるのです
P6250455.jpg

前の事務所も行った事があるのですが今回の事務所は大きくなってました

事務所には33倶楽部の竹村さんとあさみちゃんも居られ新しい商品の打ち合わせなる、あわび会議が行われてました私も会議に参加させて貰って私なりの意見を出させてもらえました

P6250454.jpg
それともう直ぐ発売の超ケイムラあわびコートの実物を見せてもらいヤバイ位光りますね~発売が楽しみです

なんやかんやと時間が経ち車で待っている虹君をあさみちゃんが迎えに行くとM.ダックスP6250456.jpg
真っ先に近藤社長の元へ
P6250457.jpg
飛びついて尻尾だけがピンボケになる位、尻尾振って喜んでます
P6250458.jpg
私の所にもやって来てくれたのでカメラでパチリホンマかわいいですね~

この後22:30まで事務所で色々とお話させて貰って楽しかったです

近藤社長、竹村さん、あさみちゃん遅くまでありがとうございました
独り言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ケイムラあわびっ!

気になりますね~
No title
毎度です^^
超ケイムラあわびコート気になりますねぇ

塗ったらイカ釣れますかねぇ^^;

ハンドルの件ありがとうございます
頑張ってリール買います^^;
No title
ほんまヤバイ位光ってますね^^

私は光るの大好きなんで

超ケイムラには飛びつきます(//▽//)
No title
組長さん>ケイムラ、私も気になりますv-411発売はもう直ぐなので、是非試してみてくださいv-218
No title
stormstremeさん>やらんよりはやった方が良いと思いますよv-426テストの結果は良いみたいですv-411
No title
くろたまさん>ホンマ、ヤバイ位光ってるでしょv-353これを使って日中エギングで廻りに差を付けて下さいv-218

管理者のみに表示

