--/--/--


スポンサー広告
2009/07/01

チーム出合頭 こりん会♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆さんのポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

P6260465.jpg


6月26日にチームメイトのコモリさんが音頭をとって焼肉小倉優子で出合頭メンバーが集まってこりん会なるものがもようされたので行ってきました
P6260466.jpg
20:30から予約を入れていたのでメンバーが集まり次第入店いたします
P6260460.jpg
可愛い店員さんが語尾にりんこをつけて接客してくれます

喰い放題のお肉って、余り美味しくないイメージですが普通に美味しかったですよ
P6260461.jpg
ビールのジョッキでは物足りずドリンク用にビールを入れてもらって二人仲良くストローでチューっとするHIROkunとしんぺー

釣りの話から伝説のアングラーの話まで楽しい時間は経つのが早いです
P6260463.jpg
9ヶ月の禁煙をやぶってまた、吸い始めたキタダさん一人だけ別テーブルで肩身の狭い思いを

店を出たのが0:30と久しぶりに楽しい時間を過ごせました

調子に乗って喰いすぎたのか、帰る途中にローソンにローソン緊急ピットイン

お腹壊しました皆さん、食べすぎには注意しましょう
独り言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
最近ぶっとんだ発言もやや減って落ち着いた感じですけど
今の方が好きかも知れません

管理者のみに表示

