--/--/--


スポンサー広告
2009/07/07

最近、色々と・・・!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

最近、色々とやってたんですが忙しくてブログにUP出来ず訪問していただいた皆様申し訳ございません少しまとめてUPします

まずは6月28日の日曜日は娘の6歳の誕生日だったのでケーキ三重県のなばなの里に行ってきました
P6280480.jpg
綺麗な花が沢山咲いてました
P6280482.jpg
花と一緒に記念撮影してみました
P6280483.jpg
途中にある池には70センチ~メータオーバーの鯉が沢山居ます

鯉の餌が売っていたので与えてみると
P6280485.jpg
どんだけ居んねん

コ式、投入してみたい

色々と廻って夕方には帰宅

で、日曜日の晩に中紀に向かって

実は最近こんなの買ってしまって・・・・


















P7070466.jpg
P7070467.jpg
DEFI MUTHOS 100MH
こいつが使いたくて月曜日の仕事ブッチしました

照るちゃん渡船の1番船に乗って沖提に暗い内は太刀魚狙うも

夜が明けてからシイラ狙いでプラグを投げたおすも、シイラの回遊が無くこちらも撃沈挙句の果てには昼間ではもつ予報だったが朝から振り出し、本降りに9時には撤収しましたやはり仕事サボってきた罰が当たりました

7月3日の金曜日に家に帰ると・・・・・
P7030455.jpg
あわび本舗さんから郵便物が中身は・・・・
P7030457.jpg
超ケイムラコートとペットボトルホルダー

ようやく、超ケイムラコートも発売されたみたいですエギングには勿論、私はメタルジグにも塗ろうと考えてます

それとこれからの季節は水分を取らないと熱中症になってしまいますこのペットボトルホルダーは内側がシルバーの保冷シートを貼っているのでペットボトルを凍らした奴をいれると効果がありそうです

近藤社長、ありがとうございます

で、その晩にはヒラマサ&青物狙いで島根の沖磯にこの模様は後日UPいたします







独り言 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます♪
きっと将来はりっぱな女性アングラーになっちゃうんでしょうね^^

ミュートスは僕も憧れてしまいます!
小物狙いのショアジギに行かれることがあったら誘って下さいね^^

娘さんお誕生日おめでとうございます(^O^)/


なのばの里の釜飯食べましたか?

(^O^)/

美味しいですよ

あわび本舗さんから超ケイムラ遂に発売ですかo(^-^)o

魔界で購入しときます(笑)( ̄ー ̄)


No title
娘ちゃんおめでとヾ(≧∇≦)〃
お花とのショットでめっちゃ可愛い(//∇//)
先日はイロイロとお疲れちゃんでした( ̄ー+ ̄)
沖磯楽しみにしております♪
No title
超ケイムラ購入してみます^^

塗るのが楽しみですわ^^
No title
毎度です^^

お嬢さんのお誕生日おめでとうですv-300
お嬢さんはウチの次女と同級生!?かもです、多分^^;

家族サービスと出社拒否お疲れ様でした

こちらは節約で、釣りの時間が減りそうなのに

ニューロッド買ってはるし・・・

青物いわしたってくださいねぇ~
No title
ケンパナさん>ウチのチビは根性が無いヘタレなんでv-356釣りは駄目でしょうねv-388
ロッド買ったみたいですねv-411秋には青物狙いに行きましょうv-426
No title
隆さん>釜飯は食べてませんv-356池のそばにあるレストランで食べましたが値段が高いですね~v-399
No title
優ママさん>先日はお疲れ様でしたv-436しかし、和くん大暴れでしたね~v-411今度は優ママさんの番ですよv-218
あっ ドv-343v-343v-343
No title
stormstremeさん>ウチのチビと同級生ですかv-237今度、家族連れて海辺でBBQでもやりますかv-271なんとか、ニューロッドの入魂出来ましたv-411
No title
くろたまさん>順番を間違えましたv-356ケイムラコート是非試してくださいv-411

管理者のみに表示

