--/--/--


スポンサー広告
2009/07/14

久しぶりにブラックin紀ノ川陸釣りクラブ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします
先週末に久しぶりに紀ノ川にブラック狙いで行ってきました私のマイミクで紀ノ川陸釣りクラブの会長をされている中紀の釣人さんにたまには遊びに行きますって1年以上バス釣り行ってません釣果にいたっては3年は釣ってないかな

でも、真夏の大会で釣れるのだろうか昔はバスしかしてませんでしたし紀ノ川には1年間、毎週日曜日に通ってた程精通してますが最近の護岸工事で地形が激変してしまい昔の面影は殆ど在りません
P7120466.jpg
今回の冠スポンサーさんはいつもお世話になってるDRESSさん

マミーさんと商品開発の坂上さんが来られてました

こんな珍しい方も
P7120468.jpg
も~り~くん私と一緒でソルトにドップリ浸かってる方ですエギングは凄腕ですよ~

P7120467.jpg
坂上さんの挨拶で大会が始まります

微妙に朝マヅメが過ぎた8時にスタートすでに暑くて堪りません

少しでも水通しの良い本流エリアで釣り開始です本流にある流れが当たる島になっていて下流側に岩や杭が入っていてバスは必ず付いているエリアでも、プレッシャーも高く常に釣り人に狙われています私が一番で入りましたが、直ぐ横に数人の大会参加者が入ってきますしかも、ガンガン巻物なんかを投げまくってプレッシャーをかけまくってくれます

私はセオリー通りに岩に付くバスをカットテールのノーシンカーで探って行きますが当たりが無いのでサターン3インチのダウンショットに変えて数等目に当たりが

キャッチしたのは元気な小バスちゃん久しぶりにバス釣れました一応、キーパーの25センチ以上は在りましたが一匹の重量なんでコレでは勝負にならないのと検量しに行くのが面倒なのでリリース写真も撮りませんでした

このサイズなら直ぐに釣れるやろうと思ってたんですが余りの暑さに人間の方がギブアップ大会本部に戻って少し休憩検量状況を確認してみると釣れてるのも数人でキーパーぎりぎりの背比べ状態持って帰って来たら良かったと少し後悔

少し風が吹いてきたので本部前にある本流のテトラ帯で釣りを開始すると30~40センチのバスがウロウロしていますコイツが釣れたら優勝出来るかも少し観察していると居1箇所テトラの直ぐ横にヒシモが在りその下に回遊してきたバスが入っていくのでその近くでダウンショットをステイさせていると当たりが

しかし、根に巻かれてしまい3lbではどうする事も出来ませんでしたまぁ、そんなに大きいサイズでは無かったと思うのでショックは無いですが
最終結果は・・・・

ホゲましたが何か?
P7120470.jpg
上位入賞した皆様5位にはジュニアの子供が入りました

2位には釣り友の樋口さんが入賞されました

優勝者の方にはガンクラフトのバスロッドと副賞でグラスパーマチェットが

次にお楽しみの抽選会が行われ
IMG_8234.jpg
DRESSのケミカル剤、LOOPとVeilが当たりましたこれで、十分エントリー代以上取れました

ジャンケン大会でも
]IMG_8287.jpg
ジョインテッドクロー148とオーブントースターをゲット

荒稼ぎですわ~

マミーさんからKYやなぁって言われましたがKYでもこんだけ貰えたらうれしいです
P7120471.jpg
暑い中参加された皆様、運営されたスタッフの方それに沢山の素晴らしい商品を提供してくれたDRESSのマミーさん、坂上さん皆様お疲れ様でした

たまにはブラックも楽しいですよ大会も色々と貰えるかもしれませんので皆さんも賞金稼ぎになりましょう
イロイロ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
恐るべし( ̄□ ̄;)!!

転んでもただでは起きない精神( ̄□ ̄;)!!

ろうも見習わねば(//▽//)

炎天下の中お疲れ様でした(^O^)/
暑い中お疲れ様
朝からごちそうさまでした。
腹の方は、満たされましたが釣果の方が残念です。
また参加よろしく
No title
毎度です^^
猛暑の中、お疲れ様でした

戦利品が光ってますねぇ
KY・・・今日は良かった
ですねぇ
No title
今度、釣り場でそのオーブントースターで焼いたパン食わして下さい(^-^)/
どれ位のインバータいるんかな~楽しみ
No title
オツカレ様でしたあ。
釣果が満足いかなくとも、オーブントースターを
勝ち取ったなんてむっちゃついてますやん。
普通はそこまで勝ち進むのはムツカシイですし、
とびらがはずせて、お手入れ簡単の清潔設計←なかなかいいですね♪
ご家族にナイスなお土産ができてよかったですネ(σ・∀・)σ
No title
ろうさん>ろうさんも賞金稼ぎを目指しますかv-411取り合えず大会に出ましょうv-218
No title
名無しさん>深日花屋さんですかv-236次回は針も新品使いましょうv-411
No title
stormstremeさん>暑かったですv-356勿論、ジャンケン大会も熱かったですがv-364
No title
ファントムさん>トースターは用意するのでインバーター買って来て下さいv-396定格2000wのだったら2万あれば買えますよv-426
No title
うどんさん>トースターは家で転がってますv-356電子レンジがトースターの役目をするので要らなかったみたいですv-404あっv-237トースター要りますかv-236

管理者のみに表示

