--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/24

大会が・・・!

淡路島で行われるフィッシング・エイトのメバル大会が雨と強風の
為に順延になりました調度、なかさんの家に到着してからエイトから電話が入り中止が決定したと前日に淡路島に入らんで良かった仕方なく、釣具屋巡りをなかさんとする事に前回の串本釣行で折れたギャフを買い換える為に現在セール中のフィッシングMAX和歌山店に向かう迄、釣具屋を転々とランガン(爆)
本日の御買い物
P1010478.jpg

その他ラインとPEにシュッが安かったので購入今、エギングでメインに使ってるVARIVASのAvani Egingと新製品のAvani Eging MAXPOWERとショックリーダーを買ってみた!Avani Egingはこの前の自己記録を釣っているしとても使いやすいので大変、重宝しています新しいPEを使うのがとても楽しみですね次回、釣行記で感想等を書いてみたいと思います
スポンサーサイト
独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです~!

昨年のFショーでやかってはったギャフ買っちゃたんですね。(笑)
俺も買おうっかな~。

今度、使い心地教えて下さい。
えん@やんちゃな子いかさん>お久しぶりですm(__)m
ギャフ折れたんで買い換えましたv-411ちなみに値段は7770円でしたv-411MAX和歌山店で特価セールしてましたv-218岸和田店でも7800円で売ってますよv-363でもハンガーの部分が外れませんv-412メバル用の玉ノ柄を買ってなかったらソリッドの方を買ってたんですがv-356
今週末は3Kgグッサリいってやって下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

