--/--/--


スポンサー広告
2009/07/22

夏の快適グッズ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

週末釣行が多い私ですが必然と車中泊になりますエンジンを掛けたままクーラーをつけて寝れば問題は無いのですがそれではガソリン代が勿体無い上に環境にも宜しく無い

そこでこんなの見つけました
P7220491.jpg
運転席のドアにスッポリと被せて窓を開けた状態でも虫の侵入を防いでくれる優れものです去年、チームメイトの優ママさんが見つけて、なかさんのステップワゴンに付けてるの見た時に色々と探し回っていたのですが中々見つけられず仕事の帰りに寄った門真のコーナンに置いてました

1枚、1000円程で助手席側も付ければ完璧です

で、本日家に帰るとコイツが届いてました
P7220488.jpg
MELTEC SG-3000DX

キャンプやアウトドアで活躍してくれるポータブル電源です

ヤフーのストアーで9700円で売ってたのでポチっと逝っちゃいました中身はこんな感じ
P7220493.jpg
家の100Vでも充電出来ますが車で走りながらシガーライターからも充電可能車のバッテリー上がりも付属のジャンプコードでエンジンを始動する事が出来ます
P7220494.jpg
9.6vのシーガーソケットと定格130Wのインバーターを搭載しているので扇風機等の家電製品を使用可能蛍光灯も付いているので夜の宴などでは大活躍でしょう
P7220495.jpg
これは9.6Vの扇風機ですが十分な風量があるので、快適に車中泊が出来るでしょう

それとついでにオークションでこれもポチっと
P7220490.jpg
イワタニ 炉ばた大将 炙家

私の所属するチームのメンバーは殆ど持ってますなんと言っても直ぐに焼けて炭を使わないので後の処理も簡単楽チンホンマ、便利なアイテムです
独り言 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
炉ばた大将いいっすね!僕も買ってしまいました(笑)でも車で扇風機はかなりいいですね僕も欲しいっす
No title
窓用ネット、メッチャ欲しいです!
週末、探しに行ってみよっと^^
No title
ウインドーネット私も欲しかったんです。

コーナン行ってみよ^^
マジで全部欲しい(^-^)
窓網くらいなら買えるな。
No title
ワオ(`∀´)イロイロと一気にイったねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
おっとこ前やねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
窓用ネットは我が家は前後4面+ハッチを開けて1面の計5面ネットで夏場超快適やでぇ♪
良かったら後ろ10000円で作ってあげるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
あらあら~
路線変わってきてる?
No title
ウインドーネット明日探します!
前から欲しかったんで
車中泊が多いんであれば助かる~♪
家の近所のコーナンに行ってきます^^
No title
同じようなモンを全て使ってる(≡^∇^≡)ニャハハ
扇風機つけたら夜や午前中は何とか耐えることが出来ますが・・・
午後は死ぬ∑( ̄ロ ̄|||)
No title
毎度です^^

色々便利グッズ買いましたねぇ~

ウインドーネットはかなり便利そうです

その前にウチは、車自体が使える日が
限られてるんで、買っても使えんかもです^^;
No title
けんたろうくん>扇風機は良いよ~v-426快適やで~v-411
No title
ケンパナさん>昨日はお疲れ様でしたv-436これ中々売ってないんでv-356見つけたら即買いですよv-426
No title
くろたまさん>これ門真のコーナンでしか見た事ないですv-356枚方界隈のホームセンターには売ってませんv-404
No title
アウトローキムさん>買ってし魔王降臨させて下さいv-398
No title
優ママさん>色々と逝ってしまいましたv-356ハッチ用100円でお願いしますv-396
No title
和くん>路線変わってきてますかv-236まぁ、和くんやなかさんの影響が大きいですv-399
No title
烏賊中さん>中々売ってませんがv-237見つけたら即買いですよv-218
No title
ファントムさん>ホンマ。昼間は屋根の下で居らんと直射日光ではこの装備でも我慢できませんv-404
No title
stormstremeさん>嫁さん用に車もう一台買って下さいv-397
No title
endさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございました~。
ポチっとしておきました 笑
また覗かせてもらいますね ではでは~
No title
チョクさん>コメント&ポチっとありがとうございますv-436何時でも遊びに来てくださいv-411

管理者のみに表示

