--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29

紀北ライトショアジギング♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

色々とあって更新が遅れてすみません先週末に紀北の釣り公園にサバ狙いで行ってきました早めに門の前に到着して仮眠を取ります既に門の前には5台の車が

夜食を食べていると今回の釣りに誘っていたケンパナさんガ到着色々とお話してから朝に備えて仮眠をとる

釣り公園の方が車の窓をノックして寝ている釣り人を起こして行く釣り公園の開門と同時に前の車から受付を済ませポイントの駐車場に向け飛ばして行くそこまで飛ばさんでもエエやろ~って位飛ばしてます

P7260005.jpg

この釣り公園、紀ノ川の河口直ぐ横に作られておりNo.1~6と釣り座が在り河口寄りにNo.1が在り全長で1キロとかなり大きい釣り公園です今回、前日にかなりの雨が振ったので少しでも濁り&水潮がマシであろうNo.6を目指すこの釣り座は比較的に青物の回遊も多く人気のエリアである為に激戦区でもある

なんとか、ケンパナさんと二人の釣り座は確保して準備を済ませ釣り開始しかし、風が吹く予報は外れたが潮がかなり早いまぁ、沖に張り出している所にあるので仕方が無いが40gのジグでも底が取れないって言うかテンションを掛けるとジグが底を転がるのが解かる程流されてます

開始して少し経った頃にケンパナさんにヒット無事にキャッチしたのは・・・・
P7260004.jpg
35センチのサバちゃん ゲットン
ヒットルアーは闘魂ジグのフィッシング・ショー限定カラーです

これで完全に地合突入やろ~ってひたすら、シャクシャク、シャクシャク、シャクシャク・・・・・・・・・・


















サバちゃん 居ね~よ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あのケンパナさんの一匹だけで周りの餌釣りでも釣れておらず、近くのルアーマンも釣れてません

朝マヅメも終了して、ルアーマンは撤収して行くしばらく、頑張ってみますが風も強く為って来たので終了

名物の移動販売のおばちゃんが来たのでラーメンを頼むと常連のお客さんやおばちゃんに今日は釣り公園で1匹もサバ釣れてないで~って聞かされて、金曜日は100匹釣れてたんやけどってそんな俺らが来た時位散らんでもエエやろ

だれかさん譲りのブラックオーラでサバちゃん散らしてやりました





スポンサーサイト
ショアジギング | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした^^
厳しかったんですね~

この間はありがとうございました。
また今度ご一緒できる日があればお願いします♪
No title
お疲れ様です

この間はありがとうございました。
サバ残念でした

今度はエギタックルで釣れる魚の時に
ご一緒できればと思います
No title
先日はお世話になりました!
なんとか○ボは逃れられましたが、次回はもう少しお土産確保を頑張ります^^
また誘って下さいね♪
No title
ムハハハハハ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
endさんとサバ狙いに行ったら・・・

まあ、ジグ投げんから良いんやけど(≡^∇^≡)

No title
endさん毎度です~

お疲れ様です!!
結構好調って聞いてましたが、回遊魚ってやっぱ、当たり外れはっきりしてますね?!
神明間やたまねぎ島でも4~50㌢入れ喰いって聞くけど、それ聞いて逝ったらサッパリって・・・

次回は、爆釣画像楽しみにしてますv-222
No title
こんにちは
あ~残念でしたねぇ・・
でもチョクさんには35センチのサバちゃんが輝いてみえます 
こんどは 沢山釣れるといいですね~
頑張ってください!
また来させてもらいますね
ポチっとして 帰ります 笑
ではでは~。 
No title
回遊なくて残念でしたね(涙)

次回は爆釣期待してます^^
No title
烏賊中さん>厳しかったですv-388また、何時でも誘って下さいねv-222Sくん連絡先知ってますんでv-6
No title
stormstremeさん>今、大阪湾でツバス祭りが開催されてますv-426エギングタックルでも十分なんで狙いに行ってくださいv-411
No title
ケンパナさん>貴重な一匹でしたね~v-426次こそは爆釣したいですねv-411
No title
優ママさん>(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
No title
ファントムさん>俺と行ったらブラックオーラで沈めてやるぜv-8
No title
テツさん>ホンマ、青い奴は足が速いですねv-356情報が入ったら即行かんと中々釣れませんねv-388
No title
チョクさん>このサバは俺が釣った奴では無いですがv-356次は爆釣したいですねv-426
No title
くろたまさん>ホンマ、何時もの事ですがv-356いつかは爆釣したいですねv-411

管理者のみに表示

