--/--/--


スポンサー広告
2009/08/04

大魔王降臨!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

最近、魔王が降臨しまくりで次から次へとポチポチっと逝ってしまってます

で、先週も大魔王が降臨しまして
P7310007.jpg
仕事帰りにフィッシングMAX岸和田店にって全然逆方向ですがみんなのショアジギのDVDと激闘ジグ65gに常吉のDROPSHOTを購入後ろに写ってる箱が気になりますよね

実は・・・・・


























P7310008.jpg
セルテート 3500 ハイパーカスタム

買っちゃいました青物のプラッキング&ライトショアジギ用にHDカスタムと迷いましたが少しでも頑丈な方が長持ちするやろうって事で奮発しました

さらに今日、仕事から帰るとコレが届いてました
P8040013.jpg
ZEBRA LIGHT H501

前から欲しかった多目的ライトです本当は190lmのH60が欲しかったのですが専用バッテリーと充電器が必要になるので5000円程高くなりますこれでもMAX96lmあるんで十分明るいのと単三電池一本で点灯するので重量も電池込みで47gと超軽量
P8040015.jpg

付属品もヘッドライトのバンドとベルトなんかに付けれるクリップが付いており肝心の明るさですが近距離では80°の広角に光が照射されムラ無い発光がされるのでとても明るいですレンズが特殊な為に遠くを照らすのに不向きですが手元や足元を照らすのにはバッチリです色んなライトマニアのブログなんかで絶賛されていたので、物凄く期待してたので買って良かったです多分、皆さんもコレを見たら欲しくなりますよ
独り言 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
お~!大魔王降臨ですね。

もっともっと降臨させて下さい。v-290
ヤバイですねぇ(笑)井上さんに続くバブリーendさん降臨!僕なんかルアー買うのも躊躇してます(笑)
No title
すげ~!
特にリールとDVDは興味津々ですわ・・・!
またお手軽ショアジギに誘って下さいね^^
リールおそろいですわ 替えスプール欲しいな。ハンドルも換えたいな。ライトもエエな。欲しいモンだらけや怖いわ~
No title
金持ちや~v-12

ライト気になりますね~
今度会うた時に明るさ見せて下さい
ちっちゃい魔王降臨するかも
No title
大魔王降臨しましたね^^

私も欲しい物があるので

節約生活中です^^;
No title
いいなぁ~DVD(^^)
降臨の様々な産物おめでとう!
No title
まめちゃん>魔王の降臨は当分無いですv-388まめちゃんも早くソルティガ&ショアジギロッド逝って下さいv-396
No title
けんたろうくん>俺のバブルは弾けましたv-356本物のバブリーな井上さんには敵いませんv-388
No title
ケンパナさん>リールは良いですよv-426DVD今度お貸ししますv-411
No title
アウトローキムさん>セルテートハイパー買ったのv-236俺も買った時スプールも逝ってやろうかとおもいましたがv-356ポイントが9000あるので何時か逝ってやりますv-218
No title
ファントムさん>このライトええよ~v-411ムラの無い光が広範囲を照らしてくれるので明るい波止なんかではコレ一つで十分ですv-218
No title
くるたまさん>ドカンと魔王降臨させて下さいv-426
No title
和くん>そろそろ魔王降臨させんと体に悪いでv-396DVD、今度貸そうかv-236けっして複製を作らないでねv-399

管理者のみに表示

