--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19

盆休み青物釣行 後編!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

前回からの続きですまずは14日の金曜日に家族サービスで白浜アドベンチャーワールドに行ってきました

渋滞に巻き込まれるのが嫌なので5:00に家を出発するもすでに和歌山から11キロの渋滞和歌山で一度降りて下道で広川まで行ってから再び高速に乗る金額も50円しか変わらず50分程ショートカット出来ました

広川で高速に乗る前に電話がなりチームメイトのなかさんもアドベンチャーワールドに来るみたいで渋滞の中高速で来てるみたいやけど、中々進まないみたいショートカット大正解でした

流石に連休中で人も多く混雑する前にイルカのショーやパンダを見に行きまして後ろ向きぱんだ
P8140031.jpg
双子のパンダちゃんは可愛いかったですが親のパンダはかなり汚れて可愛くなかったです

色々と廻って、チビがジェットコースターに乗りたいってうるさいので、大人と同伴なら乗れるみたいなんでしかも、初めてジェットコースターに乗るくせに一番前に乗りたいって怖いもの知らずにも程があります余り大した事は無いですが6才やし初めて乗るし一番前やから泣くかなって思いましたが、泣きもせんとオモロイわ~って

で16日には加太の大波止に青物狙いで行ってきました現地に先に行っているも~り~君と合流する為に2:00に現地に到着して場所取りがてらにポイントに

最近、青物も釣れているらしく人も多いそうです俺とも~り~君で夜明け迄ポイントで話をしながら時間を潰してる間にも続々とアングラ~が夜明け1時間前には既に入る場所も無く引き返すアングラーもやはり激戦区楽して場所が取れる事は無いです

夜明けと供にトップをひたすらキャストするも反応ガ無くジグに変えてキャストするもこちらも反応が無い

左端に入ってるアングラーが鯖を掛けただけでバラシてしまい右に入っていたも~り~君もヒットするも追い合わせでバラシてしまうそうこうしていると俺のジグにもワンピッチのジャーク中にコンって当たりがあるがフックアップまで至らない

さらにもう一回ジャカジャカ巻きから喰わせのワンピッチのジャークに変えた所でゴゴンって当たりがすかさず合わせを入れるもスカ

あかんわ~魚が小さいのかスレてるのか針に掛かってくれません

その内、魚の活性が上がって来て右側でナブラが立ち始めるバコってボイルをしまくってるがルアーには中々反応していないしかも、俺の所まで魚が寄ってこないさらに次は俺の左側に移動してボコボコし始めるしそして、ついに俺の前にナブラがって超沖ですけど

どんだけブラックオーラ効いとんねん落ち込み

ナブラも収まり休憩がてらに隣のアングラーと話してる時に俺の立っていた場所から射程距離内でナブラが立つし魚にも舐められっ放し

結局、青物3連敗ホンマ修行みたいな釣でりすが必ずやっつけたるから待ってろよ青物め

スポンサーサイト
ショアジギング | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
まさかとは思いますが・・・
この日記読んだからといって
ブラックオーラうつらないですよね(><;)
映画のリング並に焦りますわ~
No title
先日、大波止でハマッティにエギングロッドへし折られました(>_<)

今はベイトの量ハンパないですね!!
No title
青物まわってきたら凄い人

ですよね^^;

早くブラックオーラが消えることを

いのります^^
No title
今年はどこもベイトが多いみたいですね!
が、青物が爆ってる話もなかなか聞きません・・・
僕にもブラックオーラが出てるようですわ^^;
Re: No title
ファントムさん>日記読んだだけでも感染しますよ~v-356
って嘘ですが v-396
No title
すっとんさん>それはツイてないですねv-399ブランクに傷が在ったんですかv-236ドラグ、ガチガチに締めて瞬間的に負荷がかかったのかなv-236それかラインがガイドに絡んでたのかv-236じゃないと普通は折れませんからねv-237ドラグが出るかラインが切れるかするはずですからv-237
No title
くろたまさん>行き易い場所は朝練ジギンガーで平日も一杯ですv-404くろたまさんが俺のブラックオーラ継承して下さいv-392
No title
ケンパナさん>ブラックオーラは性質が悪いですよv-356当分の間、釣果には恵まれませんv-399

管理者のみに表示

