--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01

イベント情報!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

今年もこの季節がやって参りました2009エギ王決定戦in淡路

9月27日の日曜日に淡路島で行われます今年もヤマシタのアドバイザリースタッフの児島玲子さんも来られますよ

本日の12:30から受付開始ですが、家に帰ってインターネットで申し込みのメールフォームを開いてみると

すでに終わってるがな

去年もそうでしたが開始2時間程で200名の定員が一杯になり今年も同じでしたまぁ想定の範囲という事で本日、夜勤明けで休みのなかさんに頼んで枠を押えて貰ってました

初開催の2004年から毎年欠かさず出ているだけあって出れないのは悲しいです

もう一つ、コレも毎年欠かさず出ていたエギングフェスティバル去年まで和歌山で行われてましたが、今年から駐車場の関係で三重に変わるみたいです場所も良く解からんし、次の日にはジャンプ大会もあるしどうしよう

誰か一緒に行く人居てますかねご連絡待ってます
スポンサーサイト
独り言 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家は運動会で
参加できませんでした(^^;
No title
おーっとエギ王選手権ですね えー2時間で満員になるんですか!!すごい人気な大会なんですね
私は三浦のに出たことありますが、烏賊は釣れず米ゲットしましたよ
最近ホゲないendくんにペタペタしたらホゲリ菌が移るはずとなかちんに言われたからヤマシタの大会では触ってやる(`∀´)


No title
淡路はエントリー完了
エギングフェスティバルは・・・
遠いな(;^_^A
メバル大会依頼です

緊張感に少しモェーみたいなぁ

お会いしたら宜しくです(^O^)/

No title
たろさん>秋は運動会のシーズンですからねv-356俺もこの先、運動会で参加出来ない日が来るでしょうねv-388
No title
ヱギンゲリヲン墨号機さん>ヤマリアさんの大会は商品が豪華ですよねv-411俺も色々当たってますがv-237昔、友人がエギ王Q30本セット当たった事がありますv-405
No title
ろうさん>俺は色んなホゲリ菌に感染してきてますんで免疫が出来てますよv-391逆に俺の残りのブラックオーラを貴方に差し上げますv-397
No title
ファントムさん>良くエントリー出来たなぁv-356エギングフェスティバルも行こうぜv-218勿論、次の日のジャンプ大会も参加した気分で烏賊釣って下さいv-397
No title
隆さん>烏賊釣れる所に連れてってやv-411
No title
淡路エントリー完了です^^
No title
くろたまさん>現地で宜しくですv-222

管理者のみに表示

