--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03

お知らせとお詫び!

前回の記事にも書きましたが2009エギ王決定戦in淡路が受付開始1時間程で定員が一杯となり受付が終了されました

加熱するエギング人気の影響か年々参加者が増え今では参加する事すら困難な大会になりつつあります
参加したくても出来ない参加者が居られるのも事実です大会にエントリー出来なかった方が前回の私のブログを読んで誤解され、ヤマリア様にクレームの電話をされたそうです

内容はテスターの友人である私が、テスターの力でエントリーしたの納得いかないとの事でした私の文章の書き方が悪かった為に誤解されたみたいです勿論、そのような事は無く偶々夜勤明けで昼間が休みだった中山氏に頼んでエントリーして頂きましたルールに乗っ取ったエントリーである事は間違いありませんしかし、私の文章が書き方が悪く誤解を招いたのも事実です多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしました事をこの場ではありますがお詫びいたします
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

