--/--/--


スポンサー広告
2009/09/10

海開き?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

仕事から帰って家でくつろいでいると宅急便あるものを届けてくれました

ある物とは・・・・・・



















P9100047.jpg
プロバイザー PV-4002QD35Ⅴ

一つ前のドライタイツですが定価47000円が60%オフ送料込みで20300円でした

2年前に紀北の地磯でお会いしたゼナックの赤木さんが鮎タイツを履いて泳いでる姿を見た時にこれは有りやなぁって思ってたんです昨今のエギングやショアジギングなんかでは一級ポイントにいかにして入れるかが釣果に繋がります

前の晩からの場所取りも熾烈を極めホンマ辛いですがこれによりほんの5m、10m先のポイントに泳いで渡り辛い場所取りもしないで済みます勿論、安全とは言えないのでおススメはしませんが

さぁ、後はスパイクシューズを新調して週末は少し遅れた海開きに何時もの場所にいこうかな
タックル | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
最近、エライ勢いで道具揃えてるなあ。

ただ、凄いとしか言えません。

今度、会ったとき、前に買うたコンセント使えるバッテリーのこと教えてね。
またそげなもん入手したら真冬も着込んで立ち込みそうな予感( ̄□ ̄;)!!
No title
さすが!!
釣れてる人はやる事が違うわぁo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
すっごいねーーーー(〃∇〃)

・・・・・・・溺れないよーに[壁|_-)チラッ
No title
2月に服着て泳ぐ人はそんなんいらんでしょ!
今度車からパクっておきます。
No title
お疲れ様です

最近はパソコン前に座らなくて

コメ遅れ気味です

またまたぽちっとしたんですか?

僕もクーラーぽちっとしたいのですが

犬にお金が流れてそうなので

怖くて押せません
No title
キテますね(爆)
僕もやっぱり泳がなアカンなと思ってました^^
でも足元が気になっていました。淡路では是非スパイクシューズなどの話も聞かせて下さい♪
No title
デーブやすださん>アホやから金を持つとあれこれ買ってしまいましたv-404次は当分無いですがv-356バッテリーの事何でも聞いて下さいv-426あっ、今年のヤマリア&サンラインのエギングフェスティバルが三重で開催されますがv-237来られるのですかv-236一応、出ようと思ってますので来られる時はマジマジとバッテリーを見て下さいv-411
No title
ろうさん>間違ってますよv-237
冬でも立ち込み→v-358
冬でも水泳→v-357
ですv-411
No title
優ママさん>ライジャケ着るので溺れる事は無いですよv-222優ママさんもウエットスーツ買って泳いで下さいv-218
No title
v-397うえすぎさん>漢のうえすぎさんには真冬でも海パンで十分耐えれます
No title
stormstremeさん>ポチっとは病気ですv-356感染すると大変な事になりますv-399犬の物は嫁さんに出して貰いましょうv-411
No title
天才さん>やっぱ泳がなアカンでしょうv-426エギングもこれから泳ぐ時代になりますよv-356タイプによって色々とありますんで、詳しくは淡路で聞いて下さいv-411

管理者のみに表示

