--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29

2009エギ王決定戦in淡路♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

今年で6回目になるエギ王決定戦に出場する為に淡路島に行ってきた第一回から連続で参戦している方は数少ないと思いますが今年は嫁さんとチビもつれてほぼ家族サービスメインです

土曜日仕事が終わってから淡路島に向けて出発途中、淡路のパーキングに寄って
P9260067.jpg

観覧車の緑の明かりで余り綺麗に撮れませんでしたがチビも綺麗やぁって喜んでました

取り合えず、アジングでもと3箇所程廻ってみましたがアジは居てませんでしたチビガッシーのみで終了会場に行って仮眠を取ります

車が軽なんで3人で寝ると狭いし暑いしで中々寝れず受付開始まで余り寝れずで早々とお外で顔なじみのマイミクやチームメイトと談笑

大会説明も行われ小島玲子さんのスタートの号令と供に参加者の皆さんが一斉に思いの場所に走っていきます私はスタート寸前まで行き場所を考えておらず3年連続で佐野の埋立地へ

しかし、着いてみると思いのほか風が強く釣りし辛い1時間程頑張ってみましたが諦めて西側に行くか考えたが、本日の淡路にオノコロ目当てで来ている家族の為に釣りは諦めてオノコロに向います
P9270072.jpg
P9270073.jpg

世界の名所のミニチュアがあって凱旋門とピサの斜塔

なんやかんやで11:30に会場に向けて帰着厳しい中でもキーパーを釣ってこられて方が22名居られました

今回、殆ど釣りをしないで大会中も写真を撮るのを忘れてしまいおまけに期待していた抽選もかすりもせず手抜きのブログになってしまいました次回からは少し頑張ります
スポンサーサイト
エギング | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
エエ家族サービスになったねぇ(^^)
お疲れちゃん。
お疲れ様でした(^-^)/


家族サービス兼ねて大会参加お疲れ様(^-^)


No title
お嬢さんの笑顔が何よりじゃないですか^^
このリベンジはきっちり決めて下さいね!
No title
家族サービスお疲れさまでしたv-410
次回はリベンジですねv-441
No title
ほとんど釣りをしていない大会ですか(笑)

娘さんの笑顔だけでいいじゃないですか♪
No title
お疲れさまでした^^

来年もよろしくお願いします。

娘さんの笑顔だけで十分ですやん^^
No title
お疲れさまでした
家族サービスやのにピンクネタで盛り上がるって・・・
お疲れ様っす(^O^)/

家族サービスはめちゃくちゃ大事ですよねヾ(≧∇≦*)ゝ


No title
大会とは全く気が付かない内容ですね ブログタイトル見ないと家族サービスの旅行にしか見えないです
お疲れ様でした
No title
和君くん>たまには家族サービスしとかんとガッツリ釣りに行けなくなりますv-356
No title
ろうさん>ろうさん所も家族サービスしとかんと釣りに行けなくなりますよv-388
No title
ケンパナさん>リベンジは無理ですv-356イカの釣り方忘れましたv-404
No title
ジャイアンさん>何時もガッツリ釣りに行ってるので、たまには家族サービスしとかんとv-356
No title
OGAさん>大会は1時間程しか竿振ってませんv-356大会のシーズンは始まったばかりなので次は頑張りますわv-91ってよー釣らんけどv-404
No title
くろたまさん>来年はキーパーサイズを持ち込みたいですねv-411
No title
ファントムさん>そらあのネタは盛り上がりますわv-398次回も新ネタ期待してまっせv-411
No title
隆さん>あれ~最近家族サービスしてますv-236なんか、良く釣りに行ってるんと違いますv-356
No title
ヱギンゲリヲン墨号機さん>今回は大会よりも家族サービスを優先しましたv-411大会は何回もありますが家族で小旅行は一年に数える程しか行ってませんのでv-388

管理者のみに表示

