--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/10

アジシベ長者!其の②

何とか開いてる場所に入りシャクルも当たりも無し周りを見ると一人だけ袋にイカを入れているサイズも2キロはありそう程なくして朝マヅメも終わると後は鯵の独壇場仮眠を取りお昼を食べ夕マヅメの場所取りをする事にヤエン師が帰ったので擬似職人さんがヤエンの準備をする為に道具と鯵を入れたスカリを取りに行ったので場所を取って待っていると遠くまで取りに行っている帰ってきて一言、最悪や~と実は鯵を入れていたスカリをオッサンが盗んでいてそれを見つけて追いかけていたとの事しかもスカリだけが欲しくて鯵は逃がしたと仕方なくオッサンが持っていた鯵を没収するも鯵ヨレヨレやし~天然物がヨレヨレの養殖物に変わってテンションだだ下がり
しかしこの鯵がドラマを起こす夕マヅメの地合にやっと当たりがあり最初は500g位かなと思っていたがヤエンがかかると凄まじい引きでエメがぶち曲がるこの前に釣った2キロを遙かに上回る引きで上がってきたのは
01.jpg

2.5キロ胴長 40.5センチ
02.jpg

直後に擬似職人さんも1キロのアオリをゲット鯵の凄さを改めて実感しました
スポンサーサイト
イロイロ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
なかなか面白い釣行記でしたよ、アジはパクられたのには笑いました(笑)
僕も今週土曜日の夜から中紀に行きます、仕事が無事に終わればですけどね。今回はエギングメインで行くかヤエンもちょっとやろうか思案中です。
今回は久しぶりの遠出なんで張り切ってますわ
W辺さん>お久しぶりですm(__)m今週末は森君&杉本君も焼き鳥堤防いに行く言うてましたわv-356多分、場所取りが大変だと思いますが開いていれば迷わずヤエンをお勧めします!間違いなく朝マヅメ&夕マヅメには当たりますからv-411
泥棒オサーンGETでアジ没収って。゚( ゚^∀^゚)゚。

しかもそのアジで2.5kgって(核爆)

全ては事の運び…オサーンに感謝しなさいヨ(笑)
なかさん>没収って言うよりも向こうからこれで勘弁してくださいとv-435ホンマなら犯罪ですからね~v-356擬似職人さんの懐の深さに脱帽ですv-436俺なら間違いなくやかってますからv-356

管理者のみに表示

