--/--/--


スポンサー広告
2009/12/20

銀世界!

新潟滞在一ヶ月を過ぎ先週の中から日本列島に寒気がやって来ました

新潟市は積雪28センチの大雪が降り12月に降る雪では7年ぶりの大雪らしい私の現場は新潟市より北の村上市と言う所で直ぐ上は山形県です

鮭の遡上で有名な三面川の支流、高根川に橋を掛ける仕事をしております勿論、周りには遮る物が無くふきっさらしでめちゃ寒い

PC190054.jpg

普段は鮭釣りで賑わう川ですがここ四日程の大雪で釣人は皆無

毎日、雪が降るので朝は雪掻きからスタートです

日中も振り出すとあっという間に10センチは積もります勿論、釣りにも行けてません海も荒れてますんで今年中に新潟での釣りは出来そうにありません

独り言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちも寒いけど
そっちは・・・
鮎タイツで泳ぐの楽しみにしてますv-81
No title
まだ日本に居ったんや カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
エラいとこで仕事してはりますな~。(@_@)

せっかくの機会やから、鮭いわして帰ってきて下さい。(^0^)
No title
おぉっ、スゴイ~  サブっv-356

次のターゲットは決まりですねv-352
No title
ファントムさん>ファントムさんが海パンで泳いでくれるんやったら俺も泳ぎますわv-396
No title
なかさん>大阪も大雪になればいいのにカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
まめちゃん>ホンマ、エライとこですわv-399鮭は許可を持った人しか釣れませんv-356って釣りでは無く引っ掛けですがv-404キャッチした後、頭を棒でシバイて〆てました((((;゚Д゚)))
No title
OGAさん>ホンマ、極寒ですv-399鮭釣りたいですがv-237は川は勿論、海でも河口から500m離れた場所でないと釣りをしては駄目なのでv-358確立は悪いでしょうねv-388って釣りに行く時間も無いですがv-406

管理者のみに表示

