--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

掲載紙♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
皆様のポチっとが励みになりますブログを読む前にポチっと宜しくお願いします

10-15801-023.jpg
12月21日発売
地球丸 SALT WATER 2月号

岸釣りポイント超ガイドに中紀、糸谷~神谷周辺のメバルポイントを書かせて頂きましたって、俺が原稿書いた訳では無いですが

これからの時期、北西風が強くなってきますがこのエリアは北側に山が在り北からの風に強く北よりの風が爆風でも釣りになります

メバルのサイズも結構大きく28センチまでなら釣れています

今回、オリジナルのタックルボックス付で880円お買い得ですよ

あっタックルボックスが付いてるので梱包されている為、立ち読みは出来ません

お買い求め宜しくお願いします
スポンサーサイト
独り言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
早速、購入してこれからのシーズンにお世話になります^^
去年は神戸に通いましたが、今年は泉南から和歌山方面も頑張ってみようかな!
らじゃ(`∀´)

仕入れてきまつ(//▽//)
淀川清掃から顔見てませんね元気そうですね。風邪引いてませんか。仕事頑張って下さい。今年もあとわずかですね
No title
ケンパナさん>ありがとうございますv-435そんなに遠くないんで狙いに行ってみて下さいv-411
No title
ろうさん>爆風でも釣り出来るんでv-237ガンガン行ってまた釣り禁になって下さいv-397
No title
メガキチ兄貴さん>お久しぶりですv-435チャプター出ようと思ってたんですがv-237流石に新潟からは行けませんでしたv-356

来年も宜しくお願いしますねv-435

管理者のみに表示

