--/--/--


スポンサー広告
2010/02/04

フィッシングショー直前情報♪

いよいよ明日からフィッシングショー大阪が開催されます

本日、仕事が休みになったので急遽ブースへの搬入をお手伝いしてきました明日は業者日なので、金曜日に入場された事が在る方は結構居ると思いますが搬入日に会場入りされてる方は少ないでしょう。良い経験になりました

はっきり言って戦場です

色んな展示品を持ち込んだりで初めて自分の車で会場の中に入りました出来ればブースと一緒に写真を撮りたかった


で、ここからは前回のあわび本舗情報と合わせてお伝えしていきます

まず、今年もやります

あわび実演
エギやルアーにあわびシートを貼りますが今年はスタッフが指導の元、お客さんに貼って貰います

ルアーの実演に北村武彦さん・氏家隆さんがアドバイス・ヘルプをしてくれます

エギは玉利あさみさんと各スタッフさんで貼ってくれますエギは2本程度ですがあわびシートは沢山在るので多めに持って来てもOKかも

今回、ケイムラの館と言う特別なブースで超ケイムラを体験出来ますここではスタッフの久保田正輝さんがケイムラコートを塗ってくれて発光を確認する事が出来ますあわびシートを貼って貰った後こちらでケイムラを塗って貰うとよりお得ですよ

その他、『あわび本舗ふれあいタイム』と言うのが在って有名プロやテスターさんと色々お話をしながらあわびシートを貼ってもらう事が出来ます
参加されるテスターさんのお名前と時刻はこちら↓

大伴渓児 氏:10:30~11:00 

谷 泰介 氏:11:00~11:30 

重見典宏 氏:12:00~13:00

増田将輝 氏:13:00~13:30 

田村 良 氏:13:30~14:00

そうそうたる顔ぶれですよ

しかも各テスターさん毎にこんなプレゼントが
P2020204_JPG_300px_20100204231652.png

これは私が心を込めて詰めました特に女性が良く当たる様になってます奥さん、彼女を連れてあわび本舗のブースに来て下さい

P2040076.jpg
あわび本舗社員の末ちゃんと二人で実演やふれあいタイムで使われるあわびシートを切り分けてます
P2040082.jpg
一足お先に公開あわび本舗&ダミキジャパンブースの全体像です近藤社長の気合が伺えます
P2040083.jpg
で、近藤社長に記念に撮って貰いました実際は可愛いお姉さんが座るのでご安心ください(爆)

私も土、日曜日と行きますので会場で見つけたら声掛けて下さい


独り言 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
搬入作業お疲れ様っす

いよいよ明日ですね(^O^)/

お会い出来ること楽しみにしてます
No title
当日は忙しいと思いますが頑張って下さいね!
到着したら一番に伺います^^v
No title
endさ~ん!

ちょいと遅くなりましたが
お誕生日おめっとさんです。

私も例年の如く土日うかがいますので
ご挨拶に伺いますね!

決して、蹴ったり殴ったりしないで
くださいまし(笑)
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
No title
隆さん>会場でお会いしたら宜しくお願いしますv-436
No title
ケンパナさん>当日はあまりやる事がありませんv-356朝一で闘魂ジグとミノーのセットv-364ゲットして下さいv-426
No title
組長さん>ありがとうございますv-436

殴ったり蹴ったりってv-388組長さん怖いわ((((;゚Д゚)))

若い衆連れて脅さないでくださいねv-399
No title
乙っす^^

まだ、ブースですね(笑)

5月絶対行きますよ~~~・・・・変態(爆)
フィッシングショー
昨日アワビ本舗行ったのですが会えませんでしたね。ケイムラ&ライトとミノー&ジクとカブラと言うと全部買いました。昨日お疲れ様でした。
Re: No title
makioさん>先日はお疲れ様でしたv-4365月の連休愛媛に行きますよv-411デカアジ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ

ちなみに変態やイカレてるってのは褒め言葉ですv-391
No title
メガキチ兄貴さん>お買い上げありがとうございますv-436でも、お徳でしょv-426

朝からずっとブースに居たんですがv-356ケイムラの館の横でブラックライトのスイッチ係とセミナー時の人員整理をしていましたv-364

来年も手伝える事が出来たらブースで声を掛けて下さいv-436

管理者のみに表示

