--/--/--


スポンサー広告
2010/02/09

フィッシングショーOSAKA2010

先週末に行われたフィッシングショーに行ってきました

今回は一般での参加では無くサポートして頂いてるあわび本舗さんのお手伝いをしてきました
P2070092.jpg
朝一のミィーティング風景です私はケイムラの館の隣でケイムラの効果を確認出来る装置の横で説明やセミナー時の人員整理を担当
P2060086.jpg
スタッフの竹村さんと氏家さんがあわび貼りを担当です

忙しくて中々写真も撮れず手が空いた時に何枚か撮りましたのでUPします
P2060087.jpg
開場と供に一番最初に来てくれたマイミクの深日花屋さん闘魂ジグとミノーのセットを購入して頂きましたありがとうございます
P2060090.jpg
マイミクのろうさんも来てくれました
P2060091.jpg
teruさんに頭に落書きサインして貰ってます
P2060088.jpg
トイレに行く途中、偶然会ったかんた君&たろさん親子C・Cベイツのジャンパーがカッコイイですね
他にも沢山のマイミクさんや友達も来てくれましたブログ見てますよと声を掛けてくれた方も居たのはホンマに嬉しかったです来ていただいた皆様本当にありがとうございました
P2060089.jpg
新製品のマウステンヤのセミナーをするスタッフの石毛さんと山本さん新しいジャンルの釣りですが中々面白そうです
P2070094.jpg
お客さんの一番の目的はこのお姉さんかも(爆)

ホンマに忙しかったので写真を撮る時間やブースを廻る事が出来ず手抜きなUPになりましたが沢山のお客さんやあわび本舗&ダミキスタッフのお蔭で二日間楽しめました来年もこの場所に立てる様に頑張りますので応援宜しくお願いします
未分類 | Comments(32) | Trackback(0)
Comment
FS
お疲れさまでした

仕事が休めずに行けませんでした

凄く行きたかったです

でも…endさんのブログで、ちょっと癒されました

初コメです
お疲れさまでした!!

来年はendさんの、セミナー期待しております♪
No title
たかまるさん(氏家さん)ともお知り合いになったみたいだし
行っちゃいますか!
ホタルイカ掬いにv-42燃えますよ~
No title
大変お疲れ様でした!
今度は現場で商品解説をお願いしますm(__)m
お疲れ様でした(^O^)/

日頃ロッドを持っているendさんがロープ持っての誘導してはりましたからね( ̄□ ̄;)!!


バビリました(笑)


No title
お疲れ様でしたm(__)m

endちゃんのおかげで楽しかった2日間でしたわ~!

次会うのはホタルかな!?

待ってますよ~(笑)
No title
Fショーお疲れ様でした^^

お忙しい中お邪魔したにも関わらず沢山お話していただき有難う御座いました^^

お姉さんに釣られ 闘魂ジグ+ミノー 超ケイムラアワビコート購入しちゃいました(笑)
お疲れ様でした

今回は忙しそうだったんで、あまりお話し出来ませんでしたが、
早速ヌリヌリしました!

あとは、南紀でシャクるだけ!

チャンスがあれば、ご一緒しましょう
No title
endさん、すんません!

あっちこっち走りまわってる間に
endさんにお会いできませんでした!

またフィールドでご教授ください!

ほんま御疲れさまでしたっ!
No title
おみつさん>会えるのを楽しみにしてたんですがv-390近藤社長と今年のC-CUPへ遠征を計画してますv-426次こそは会えるのを楽しみにしときますv-411
No title
せんちゃん>私がセミナーするなんてv-399有り得ませんv-431逆にせんちゃんがデカイカの釣り方のセミナー開いて下さいv-436
No title
ファントムさん>ホタルイカ掬いに行こうv-426待ってるわv-222
No title
ケンパナさん>商品説明ってメーカーの謳い文句しか言えませんがv-388俺なりの使用感で良ければ何時でも聞いて下さいv-436
No title
隆さん>隆さんみたいにエロイ人が入れない様にガードしてましたv-392って嘘ですv-397他のブースやお客さんに迷惑掛けれませんからねv-222
No title
たかまるさん>勿論、逝きますよv-218ろうさんかファントムさんの車に忍び込んで行きますv-411
No title
ミナミの鬼さん>沢山、購入ありがとうございますv-436でも、お徳でしょv-426
次は釣り場でワイワイやりましょうv-411
No title
烏賊中さん>来てくれてありがとうございますv-436何時でも誘ってくださいねv-411
No title
組長さん>俺の事嫌ってたんですねv-406
って嘘ですv-397
組長さんも色々とマイミクさんも多いので大変でしょうねv-356
次は釣り場で逆に色々教えて下さいv-436
No title
お疲れ様でした。
今年もまたお世話になりまして有難う御座いました。
5月・・・
期待してお待ちいたしておりますので宜しくお願い致します。
リンク頂きましたぁ!!
No title
縁の下の力持ちに徹したend君は立派やったよ!
来年といわず今年もガツンと伝説期待してまっせ~v-218
No title
お疲れ様でした
お会いできて良かったです
上杉さん、なかさんにもお会いできて色々お話させていただきまして
いやー大阪最高でした。
近いのでまた行きます(爆)
No title
お疲れ様でした。

エエ思い出が出来ました(^^♪

また遊んで下さいねぇ~v-229
お疲れ様でした
もっと
お姉ちゃん達と
お近付きになりたかったなぁ~(爆)
お疲れさん
ブースに顔出せずに申し訳ないですm(_ _)m
今年も頑張って行こ~
No title
くぼっちさん>お疲れ様でしたv-436
5月愛媛に行きますので、またワイワイやりましょうv-411

リンクありがとうございますv-436
No title
teruさん>お疲れ様でしたv-436

teruさんと会ったのは5年前の日本海のBBQでしたv-364あの頃はまさか自分がフィッシングショーのメーカー側に立つなんて夢にも思って無かったですv-356

teruさんや海族の皆さんに色々と教えて貰った御蔭でここまで来れたと思いますv-411

これかも宜しくお願いしますv-436
No title
墨亞⑤瑠さん>お疲れ様でしたv-436
やっと会えましたねv-356しかし、ハンネ変え過ぎですv-356誰か解らん様になりますやんv-388

東京~大阪が近いってv-399壊れてますよv-356
No title
おおくぼさん>お疲れ様でしたv-436
此方こそ二日間楽しめましたv-411
次は南紀で楽しみましょうv-426
No title
深日花屋さん>お疲れ様でしたv-436
あんまり、お姉さんに近寄ったらセクハラで訴えられますよv-237
No title
うえすぎさん>お疲れ様でしたv-436
来年もこの場所に来られる様に頑張りますv-91
No title
 うひゃひゃひゃひゃ・・・・
   来年は、あわびシートを貼る係ね(*`▽´*) ウケケケッ

 

・・・  

  ・・・・
     
     ・・・・・・
ほんと、準備から当日のお世話まで、お疲れ様でした(*^-゚)vィェィ♪
 いろいろと大変だったと思います。
~~特に酔っ払いの面倒見まで・・・~~
 今度は、釣り場で一緒に糸を垂らしましょうねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
Re: No title
たけさん>遅れましたがv-356お疲れ様でしたv-436

来年はスタッフの皆さんの負担が減るようにあわびシート貼りを練習しときますv-426

釣りも一緒に行きましょうv-411

管理者のみに表示

