--/--/--


スポンサー広告
2010/03/05

チーム出合頭 メバルネ申決定戦 2010

前回、告知したメバル大会の詳細が決まりましたのでアップします

開催日:3月20日(土) (小雨決行)

夜間競技の為、あまりにも天候が悪い場合は延期します。(延期の場合、日程は後日調整)

21:00~27:00(翌3時)20時半より受付開始

集合場所:泉大津 なぎさ公園 駐車場

参加費:1000円(女性500円 中学生以下は無料)

未成年者は保護者同伴の上、自己責任でお願いします。

夜間競技の為、傷害保険等の保険をかける事ができません。

大会中のトラブル・事故に関しまして、当方では一切の責任を負えませんので、

各自、自己責任の上、宜しくお願いします。

レギュレーション

メバル2匹の合計寸法で競います。

キーパーサイズ 15cm以上 (同寸の場合は帰着の早い順優先)

キーパーサイズ以外は資源保護の為、自己判断でリリースして下さい。

エリア:競技時間内に帰着できる範囲内でショアからのルアーフィッシングに限る。

渡船による渡礁、立入禁止エリア、釣り禁止エリアはNG

安全確保の為、ライフジャケットは必ず着用して下さい。

その他、詳細は当日のミーティングで報告します。

分からない事があればスタート前にお問い合わせ下さい。

以上が今回の大会に関しての詳細事項になります(^^)

昨年は駐車場がイッパイになりかけていたので^^;

今年はある程度車が増えてきたら、エントリーが済んでいる方から順にスタートして頂きます。

会場での記入で時間がかからないように、可能な方はメールにて先行受付致します(^^)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

氏名(ふりがな)

性別

携帯電話番号(大会中に連絡のつく番号)

住所(緊急の場合のみ使用)

緊急連絡先(緊急の場合のみ使用)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

を記入のうえ deaigasira@gmail.com までエントリー下さい(^^)

受付は今から開始します(^^) 〆切りは3月13日(土)です。

もちろん、直前まで予定の分からない方も居られると思うので、当日受付でもOKです。

ご友人などお誘い合わせの上、奮ってご参加下さいませ(^^)

たくさんの方々に楽しんで頂けたらと思ってますので…ご覧の方々にも広報して頂ければと思います。

宜しくお願いします(^^)

何かご不明な点がございましたら deaigasira@gmail.com までお問い合わせ下さい(^^)


コピペで申し訳ございません詳しい、集合場所の地図はなかさんのブログに載ってますのでこちらも見てください
メバリング | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
行きたかったのですが・・・

こちらでもイベントがあり・・・

残念です。+゚(pωq)゚+。エーン


管理者のみに表示

