--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

DAMIKI JAPANモニター発表♪

先週の連休明けにDAMIKI JAPANにモニターの発表がありました

去年に引き続きモニターとして採用されました

カテゴリーは闘魂ジグですがジグだけに囚われずマウスリンや猪木ルアー、あわびシートの良さも皆さんに伝えられたと思ってますので応援宜しくお願いします

来年は総合モニターやテスターに昇格出来る様に頑張るぞ~
スポンサーサイト
独り言 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
モニターおめでとうございます(^^)
これからも頑張ってくださいねぇ♪
モニターおめでとうございますo(^▽^)o

フィールドでお会いしたらオススメの闘魂ジグやあわび教えて下さいねo(^▽^)o

No title
おめでとうございますv-314

僕はエギしかできませんので色々教えて下さいね~。
毎度です(^-^)

モニターおめでとうございます。と、いうことは、来年のフィッシングショーもアワビ本舗ブースでって、早すぎですねぇ

デカ烏賊ハント連れて行ってください
おめでとうございます。
おめでとうございます\(^▽^@)ノ

僕は船がメインになっちゃいますが、闘魂ジグ等いろいろと挑戦したいと思っているので、またご指導くださいね(^^)
No title
おめでとうございます!
僕も闘魂ジグファンの一人としてendさんの釣行紀をますます楽しみにしてますね♪
今年も鯖釣りに行きたいですね^^
No title
釣りキチたけちゃん>ありがとうございますv-436これからも頑張って行きますので応援宜しくお願いしますv-436
No title
隆さん>ありがとうございますv-436何時でも聞いてくださいねv-426
No title
OGAさん>ありがとうございますv-436私にもイカ釣り教えてくださいv-436
No title
stormstremeさん>ありがとうございますv-436来年のフィッシングショーもお手伝いが出来るように頑張って行きますんで応援宜しくお願いしますv-436
No title
おりょりょさん>ありがとうございますv-436私にもスパイラル釣法教えてくださいねv-411
No title
ケンパナさん>ありがとうございますv-436またショアジギも一緒に行きましょうv-426

管理者のみに表示

