--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/08

G・W 釣行記 その①

最近、サボりまくりなblog を久しぶりに更新しないとと言うことでG・Wの前半27日~29日迄泉南にメバル、シーバス、アオリとトリプルヘッダーで出撃してきた
まずはアオリパトロール中の擬似職人さんと合流し某漁港でシャクルも水温や潮の感じも良い感じなのだがこの後、擬似職人さんが用事の為に撤収ここで、狙いをメバルにチェンジ近くの実績場に入る事に、一投目にヒットしかしバラシてしまいちょっとの間沈黙するがようやく挙がって来たのは20センチちょいの鯵でしたこの後、小さいのを2,3匹釣った所で干潮で当たりも無くなり場所移動するも泉南のポイントは干潮で潮が引くと釣りづらく良い場所が無いのでしばしあるポイントで休憩していると先行者の釣り人が帰ってきたので釣果を聞く為に車を降りるとどこかで見た事あるような二人して、あっ!チームメイトの山口さんでした最近、調子が良い山口さんの釣果を聞くと23センチ頭に5匹の20オーバーをキャッチしてはります
山口さんの爆釣ポイントも解りとりあえず反対側の鯵ポイントで鯵でも狙おうと行ってみると直ぐにメバルをキャッチしかもシーバスのボイルがあり直ぐにキャスト掛かっても揚がらんやろうなと考えていたらホンマに掛かりましたでも、あっけなくラインが切られました
メバルも25センチ頭に20オーバーを6匹と19~15迄を40匹以上とシーバスも何度かラインブレイクされる等満喫できました
01.jpg

タックル データー
ロッド:OLYMPIC FINEZZA 792UL-S
リール: Daiwa ルビアス 2004
ライン:3lb
ジグヘッド:DECOY ロケットヘッド 1/16oz #10
ワーム:Maria ママワーム シュリンプ 1.5インチ PF
     Maria ママワーム バチ 1.3インチ SMG
スポンサーサイト
メバリング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

