--/--/--


スポンサー広告
2010/06/07

近況報告!

ブログに訪問してくれてる皆様長い間の放置申し訳ございません

仕事が忙しいのと釣りに行ってもたいした釣果も出てませんでした

近況をまとめてアップします

5月21日に泉南にエギング&メバリングで行くもエギングはエギを5個ロストしたのみで何事も無く終了

P5220283.jpg
メバリングも何とか20UPを1匹だけとショボイ釣果

次の週の29日大潮で満月これは行くっきゃないでしょう上司のMさんと南紀へ

期待とは裏腹に何の反応も無く唯一俺が300g位を2杯釣ったのみで終了
P5300283.jpg
こんなの釣りに来た訳では・・・今年の釣り運使いきったのかなぁ

タックル データー
メバリング
ロッド:ダイコー デクスター 88 
リール:Daiwa ルビアス 2500
ライン:GOSEN MEBARIN 0.4号
メインショックリーダー:Seaguar Grand Max FX 1,5号
ショックリーダー:Seaguar Grand Max 1号
飛ばし浮き:ヤマリア メバトロボール SS
ジグヘッド:がまかつ JIG29 #6 割ビシ 小
ワーム:rein メバシャッド グローメロンシャーベット

エギング
ロッド:GAN CRAFT Violence Jerk 72
リール:Daiwa セルテート 2500R  DRESS ガトリングDダブルハンドル ランパス使用
ライン:UNITIKA エギング スーパーPEⅡ210 1号
ショックリーダー:Seaguar Battle Egi Leader 3号
エギ:rein イカズチ3.5号 天草ブラックシャッドホロ(あわび本舗 日本あわび ブラック&超ケイムラコート レッド使用)


で、先週末に名古屋出張から帰るとDAMIKI JAPANさんから届け物が

P6050286.jpg
新しい帽子とワッペンにステッカーのセット

他にもとあるプロトのルアーがこちらはまだ近藤社長に了解を貰ってないのでアップ出来ません了解を貰え次第アップしますので楽しみにしていて下さい

で、早速新しい帽子とワッペンを付けて泉南にエギング行って来ました結果は後程アップします

イロイロ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment

あのメバル刺身で美味しくいただきましたよo(^▽^)o


人が根掛かりして回収できた時にチェってゆうから(^O^)/


エギ5本無くすんですよ。

( ̄ー ̄)ニヤニヤ


No title
隆さん>しぶとくエギ無くさんから心の呟きが出てしまいましたv-396まぁイカ釣られるよりマシですがv-356

管理者のみに表示

