--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/11

今週末も!

今週末も泉南&紀北に出撃予定です

名古屋から帰ってダッシュで泉南に夜中~朝マヅメをエギングして昼から紀北で野暮用

他にもプロトルアーのスイムチェックなんかも

前回の記事で少し紹介しましたが近藤社長の了解を得ましたので画像を公開

どんなルアーかと言うと・・・




























P6050289.jpg

DAMIKI JAPAN プロトポッパー

青物&シイラ狙いのポッパーです

ウエイトバランス等まだまだですが少しずつ仕上げて商品化出来るように頑張りますんで期待してください
スポンサーサイト
タックル | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今夜出撃ですか?( ̄□ ̄;)!!


烏賊あんまり抜かんといて下さいよ(`∀´)


おいらは明日の夕方から泉南に入る予定(・ω・)/


プロトのインプレ楽しみにしてますo(^▽^)o


今日いったんですがやっぱりあのポイントは無理でした(ToT)
あのポイントはあがってるみたいです

そしていつものポイントいったんですがちょっと白濁りがはいってて見え烏賊もなく撃沈でした(ToT)

昼からはNEWポイント開拓しにいって400弱のかわいいやつ釣れました(^O^)

なかなか厳しそうですが頑張ってきてくださいV(^-^)V
No title
ショアジギをやり始めて暫く経ちましたが、まだポッパーって投げたことがないんですよね^^;
発売になったら是非使わせて頂きます!
No title
毎度です<(_ _)>

おぉおぉっポッパーテストですか?

なんかいやらしく見えるのはボクだけ(爆)

ちなみに何gでしょうか??

テスト頑張ってくださいね!!!!!
No title
隆さん>お疲れ様でしたv-222

久しぶり釣れて良かったですねv-237

俺より大きいの釣って・・・・ チッ!
No title
よしたかさん>なかなか厳しいですがv-356なんとか1杯ゲット出来ましたv-426
No title
ケンパナさん>少しチェックして来ましたがv-237中々良いですよv-426板鉛でお尻にウエイトを増さなくても飛行姿勢が安定してメチャ飛びますv-218
No title
kimさん>何グラムかは量ってないので解りませんがv-236ポップクイ~ンよりは軽いですがv-237飛行姿勢が安定してるのでポップクイ~ンより飛びますよv-426

管理者のみに表示

